Enjoy Now

パラレルワールドから癒しを体験する

私たちは様々に交差するパラレルワールド、タイムライン、という多次元の中で生きています。

物質としての体は今この時空から生まれていますが、そもそもこの時空と相互作用しているパラレルワールドの影響を受けます。

その影響の結果として、健やかさやパワーを味わうこともできるし、体調不良や心身の痛み、心理的な不安や心配などを感じてしまうこともあります。

 

パラレルワールドと呼ばれる多次元的な世界は無限に存在しています。

夢の領域、体外離脱や幽体離脱、意識の拡大体験やシャーマニズムのリチュアルなどを通して、その世界を体感することができます。

その体験が意図的、意識的であれば、この世界に健やかさをもたらすような体験をしてくることができます。

例えば、心身に不調があったり痛みや不安などがあったとして、シャーマニズムのリチュアル(儀式)を体験すると、その不健康さが一気に消滅し、瞬時にヒーリングが起こります。

 

逆に、幼少期の家族との関係性、学校や社会での体験によって葛藤やストレス、抑圧が優位になっていると、無意識的、意識的にも、他のパラレルワールドの似たような世界と共鳴が起こり、その結果としてますます葛藤が助長されるということが起こります。

例えば、過去世の影響という話がありますが、まさにこれは別の世界との相互作用の結果という説明ができます。

 

私たちの体は今の世界と共鳴した物質として存在していますが、その影響はパラレルワールドと関係があります。

この意味でも、私たちはここだけに生きているのではなく、無限に拡大しているパラレルワールドにも生きています。

 

そして、今の心身を癒すためにも、パラレルワールドの情報やエネルギーを活用することができます。

 

2022年3月27日(日)14時からワールドブルー20周年記念イベント「パラレルワールドヒーリング」を開催します。

パラレルワールドからの癒しを体験したい方は是非ご参加ください。20周年記念で今回お申込み頂くと無料でご参加できます。

詳細は下記からサイトをご覧ください。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

最新情報

AIを活用し表現活動をしたい方に向けた創造力の本質~AIの基礎から実践までお伝えするワークショップ

LINEで限定動画配信中

ワールドブルーのLINEにご登録頂くと、メンバー限定動画、「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画を専用サイトでご覧頂けます。また、LINEからオリジナルマンダラをお送りしております。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にも、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

 
 

 

 

PAGE TOP