Enjoy Now

交差するパラレルワールドとのポータルと現実化

私たちが人生を送っている今の時間軸(タイムライン)はとても貴重で価値ある道です。

 

実際、過去から未来へと流れている道のように時間を感じていますが、意識の世界に足を踏み入れると、今の人生は一つの可能性の道で、同時に無限の道が同時に存在していることが分かります。

今の人生は無限の中の一つの可能性の道であっても、最初に書いたようにとても貴重な可能性です。

今しか体験できない可能性があります。

 

無限に繋がっている他の道とのポータルと呼ぶゲートが交差しています。

例えるならば、電車で走っていて、車窓から様々な景色が見えていて、「これは面白い」と思ったら、その窓を超えて、その景色の中に入るようなイメージです。映画の「マトリックス」の最新作REVISITでもこのポータルの概念が描かれていますので、興味あればチェックしてみてください。

 

景色を体験するポータルの交差。それは人生の中での意図によって選択されます。

 

この意味で、今人生がうまくいっていなかったり、何か解決したいことがあったり、ほしい現実があれば、意図を使って、望む現実の世界へとダイブすることができるということになります。

 

それが現実化です。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

近日開催のワークショップ

心身のリラックスや意識を拡大するサウンドワークショップ

 
 

 

 

アカシクレコードと意識的に繋がり読む秘訣をお伝えします

LINEで情報配信中

ワールドブルーのLINEアカウントでは、トミーによる「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画を限定配信+オリジナルマンダラをお送りしております。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にも、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

 
 

 

 

PAGE TOP