Enjoy Now

シャーマニックリチュアルで紛れもない私になる

シャーマニズムは、私たちが人生の本質を理解し、真の自己と繋がるための道を開く古代の実践です。

シャーマニズムには多くのリチュアルや儀式があり、それぞれの目的や背景が異なりますが、すべてのリチュアルには共通の目的があります。

それは、私たちが真の自己を発見し、それに基づいて人生を生きることを知るためです。

ここで、僕が行っているアウェイクニングプログラムで創造の源体験をした体験者の体験談を紹介します。


私の源体験は、人生のこれまでとこれからの答えが、全部込められているものでした。

ですがそれは、全部分かってしまったから、未知の物事に出会っていくドキドキとワクワクが奪われてしまうというようなものではなく、

自分自身へ還っていくための指針が体感で分かったというもので、

人生の深遠さはそのままに、むしろより深く残っています。

私のこれまでは、体の底から来る、こう在りたいという強い衝動と、そしてそれに基づいて選択と行動を繰り返しても、映し出される現実にギャップがあり、体の中に痛みと怒りばかりが蓄積されていく人生でした。

ですが、それがプログラムを通してより浮き彫りになり、また、それに対してトミーさんの適格なアドバイスを受け、それを実行していくなかで、少しずつ楽になっていきました。

源を見れたあとも、統合の初期の段階では、まだ体の中に痛みと怒りが残っていましたが、

一般的には、それが正解だとは言われないことだと思っても、「源体験で得た私の生き方を私は生きるのだ」という思いで毎日過ごしていくことで、

自分が思い描いていた出来事に通じるような出会いや、たんにただ一緒にいるだけで楽しいと思える出会いが増え、

また、体の底にあった生きていくことの恐怖が消え、会社の椅子に座っているだけで、お金を稼ぐということのプレッシャーに押しつぶされそうだったのも無くなり、こんな日が来るなんてと思うほど、わくわくしながら過ごしています。

他にも、毎日たくさん歩いて新しい景色に出会いたくて仕方がありません。これは私なりの源のエクスパンドに通じるもので、心のふくらみとしても、あらわれています。

こんなふうに取るに足らない何でもない毎日なのですが、

ただ心の深いところが静かに満ちていて、揺るがない幸福があります。

このプログラムを作ってくれたトミーさんの、そして体験を分かち合えるアウェイクメンバーの、そしてここへと繋がっていた道のりで出会った全ての存在に深く感謝しています。

また、ここまで歩いてきた自分のことと、この生き方をとても信頼しています。


シャーマニックリチュアルを体験することで、私たちが持つ真の自己や、本当の意味での人生の目的に気づくことができます。

あなたも、このような真実の探求を通して、より豊かな人生を歩んでみませんか?

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

最新情報

AIを活用し表現活動をしたい方に向けた創造力の本質~AIの基礎から実践までお伝えするワークショップ

LINEで限定動画配信中

ワールドブルーのLINEにご登録頂くと、メンバー限定動画、「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画を専用サイトでご覧頂けます。また、LINEからオリジナルマンダラをお送りしております。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にも、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

 
 

 

 

PAGE TOP