Enjoy Now

ワールドブルーマインドアートで心と体をリフレッシュ!オリジナルガイド瞑想スクリプト制作サービスのご紹介

皆さん、こんにちは。今回は、本日公開した「ワールドブルーマインドアート」についてご紹介したいと思います。

このサービスは、一人一人のビジョンや意図に合わせたオリジナルのガイド瞑想スクリプトを制作し、心と体のリフレッシュをサポートするものです。

瞑想と聞くと、難しそうに感じる方もいるかもしれませんが、このサービスは初心者から上級者まで、レベルに合わせてどなたでも簡単に取り組めるように作ります。そして、それぞれの目的に合わせた瞑想スクリプトなので、自分だけの特別な瞑想体験ができます。

まずは、ワールドブルーマインドアートのサービス内容を簡単にご紹介します。

  1. オリジナルガイド瞑想スクリプト制作
    あなたの瞑想の目的や好みに合わせて、完全オーダーメイドの瞑想スクリプトを制作いたします。ストレス解消、リラクゼーション、意識拡大、集中力向上など、様々な目的に対応しています。

  2. 豊富なシチュエーションの選択
    瞑想中に想像したいシチュエーションを選ぶことができます。自然環境や静かな場所、ビーチ、森、山など、あなたがリラックスできる場所をお選びいただき、それを元に瞑想スクリプトを制作します。

  3. 音声データオプション
    オリジナルガイド瞑想スクリプトをテキストだけでなく、音声データ(MP3)でも提供しています。落ち着いた声でガイドする瞑想は、さらにリラックス効果が高まります。

このサービスを利用するには、専用のアンケートフォームに必要事項を入力し、お申し込みいただくだけ。そして、スクリプトが完成次第、メールで送ります。

現在期間限定で無料モニターキャンペーンが実施しています(4月末まで)この機会にぜひ、ワールドブルーマインドアートのオリジナルガイド瞑想スクリプトを試してみてはいかがでしょうか。

このサービスを通して、何かとストレスが溜まりがちな現代社会で、心身のリフレッシュのためや現実化のために利用していただきたいと思っています。特にリモートワークや在宅勤務が増えた現代では、適切な休息とリラクゼーションが求められています。ワールドブルーマインドアートは、そんなニーズに応えるサービスにしたいと思います。

最後に、瞑想が医療行為ではないため、利用後の症状改善や効果については保証されていないことにご注意ください。ただし、瞑想は副作用のない自然療法であるため、気軽に取り組むことができます。

自分だけの特別な瞑想スクリプトで、日々のストレスを解消し、心身ともに健康な毎日を送りましょう。

詳細はワールドブルーマインドアートの公式ホームページでご確認いただけます。下記のリンクをチェックください。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

最新情報

AIを活用し表現活動をしたい方に向けた創造力の本質~AIの基礎から実践までお伝えするワークショップ

LINEで限定動画配信中

ワールドブルーのLINEにご登録頂くと、メンバー限定動画、「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画を専用サイトでご覧頂けます。また、LINEからオリジナルマンダラをお送りしております。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にも、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

 
 

 

 

PAGE TOP