病は意識から

最近、花粉症の情報が凄いですね。しかし、花粉は確かに飛んでいると思いますが、その花粉のエネルギーと共鳴して症状として出るか出ないかは私達の意識次第だと強く感じています。まさに病は気からということですね。

一番の影響力はやはりテレビや広告でしょうね。
テレビや広告等は一種のヒプノセラピー(催眠療法)と捉えられています。
テレビ等の影響力って本当にすごいと感じています。

私は10年程前は花粉症で春先になると苦しんでいました。
しかし、2年程前に治りました(^_^)ポイントは意識から花粉症の概念を
取り外すことです。
花粉症の症状が出てきたときにお試しいただきたいのが次のようなことを周りの人に話すことです。
「今年の花粉症はすごく楽だ」「花粉症が治ってきたみたい」等。
多くの人に話すほど効果あり。人間の意識の力は本当にパワフルです。
一度お試し下さい。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

画像をアップロード

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。
様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

画像をアップロード

アウェイクニングプログラム

シャーマニズムの秘儀シャーマニックリチュアルを体験し、創造の源を知って生きるためのクイックプログラム「アウェイクニングプログラム」
現在、オンラインコースを開催中。メンバー募集中です。

画像をアップロード

ワールドブルー公式ライン

ワールドブルーのLINEアカウントでは、トミーによる「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画やオリジナルマンダラを随時お送りしております。QRコードや登録ボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にもオリジナルマンダラをお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

ターミナル

次の記事

Bay area kids