Enjoy Now

右半身がおかしい原因判明!!

昨日の集まりで様々な情報を得ましたが、右半身がおかしい理由も判明しました。エネルギー的に右端が停滞しているようです。原因は恐らく歯のようです。左の奥歯がちょっと最近少し痛かったこともあり、噛み合わせのバランスが偏っているようです。

歯の情報が最近多かったので、やはりこれは歯医者さんに行きなさいという自分で出している指令のようです。歯医者さんは、かれこれ5年は行ってません。小さい頃の歯医者さんの嫌な体験とあの臭いと音に恐怖がありますね。しかし、この前実家に帰った際に、保育園の卒園文集が出てきて見たところ、僕の小さい頃の夢に「歯医者さんになりたい」と書いてありました(^_^;)そして、先日遊びに来てくれた前の職場の友人の話で、奥さんが歯を治したら背中の歪みも治ったと話してました。疑問がある場合、既に答えがあるものですね。

最近の歯科技術の進歩はすごくレーザーで治療できるところも増えてきていて痛みはあまりないようですね。早速歯医者さんに行ってこようと思います。邪魔な恐怖は捨てちゃいます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

「右半身がおかしい原因判明!!」への4件のフィードバック

  1. コメントありがとうございます。
    ちょうど、ネットで調べたら近所に結構評判のよい歯医者があって早速行ってきました。
    結局、虫歯は小さいものだったので、すぐに治りそうです。
    お騒がせしました_(._.)_

  2. スナフキン240

    まめに歯磨きをする君が、今ごろ虫歯になる原因って何か、思い当たることは見つかりましたか?
    「歯の問題は‘抑圧された攻撃性’を表す、攻撃性が抑圧されれば、影をつくる。そして、人は病気という形でその影と対峙することになる」そうだよ。
    それと、歯医者の次は、一度、カイロプラクティックに頚を診てもらうことを薦めるよ!

  3. スナフキンさん、コメントどうもありがとうです。
    歯医者に行って来ました。そしたら、すごく小さい虫歯ですぐに治ってしまいました。たくさんあるんじゃないかな、なって思っていたんですが、日頃の歯磨き効果ありで大丈夫でした。お騒がさせしました。一度岡Pさんのサロンに行ってこようかと思っています。ではでは。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP