Enjoy Now

エアープロットで空気の浄化

画期的な空気のヒーリングツールに出会いました。太陽の光(エネルギー)を活用した光触媒のエアープロットです。これを太陽の光が当たる窓ガラスに塗ることで、空気中の有機的な物質を分解させてくれます。

例えば、今の季節ですと花粉がありますね。エアープロットを窓ガラスに塗っておくと、空気中の花粉は分解・除去されます。そうすると、花粉症の人も症状が出なくなります。花粉症のメカニズムは素因、誘因、原因に分けて考えることができますが、花粉症の症状は原因、つまり花粉が体内に侵入することでアレルギーが誘発されます。エアープロットは原因である花粉を除去してしまうので、症状が出なくなるわけです。ハウスダストやダニのフン、化学物質なども除去します。

今の建物は高気密状態と言って、密閉されている空間が多いんです。密閉されているということは、空気循環が非効率のため、花粉やハウスダストや有害な科学物質の逃げ道が無いということになります。癒しの空間を提供している場所でさえ、見えないところで空気が汚染されているということも多いもの。せっかくの癒しの場が、実は空気浄化ができていないということもあります。空気清浄機では取れない物質もあります。エアープロットは細かな物質も分解してくれます。

光触媒の研究はノーベル賞候補に上がるほど注目を浴びています。また、エアープロットは政府関連の保健衛生の広報に掲載されたり、テレビのニュース等でも伝えられてもおり、安心して使えるツールです。

エアープロットは科学的に証明されているヒーリングアイテム。ヒーリング系サロンを運営されている方や、空気を大切にされている方におすすめしたいアイテムです。

エアープロットは下記のサイトにてご注文受付中です。

レムリアンハーモニー

Healing-air.com

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

「エアープロットで空気の浄化」への2件のフィードバック

  1. いや~、エアープロットですね!僕も家に塗ってますよ。去年NHKでやってるのを見て探しましたよ~。はっきり言って、これはかなりの優れものですよ。とにかく塗ってすぐに部屋の空気がクリアーになったのを感じましたね。埃っぽくなくなったというか…。それから、窓がいつも透きとおるようにきれいなので、気持ちがウキウキしますね。いま、家の中のいろんなものから有害物質が出てるっていうから自分の体は自分で守らなくては!いいものと出会いましたね。いろいろ情報交換しましょう!

  2. 坂井竜一さん、コメントありがとうございます。エアープロットいい感じですよね。僕も会社と自宅に塗りました。明らかにエネルギー的にも変化するのを感じて、空気がまさにクリアーになりましたよ。ホコリっぽくも無くなるのは僕も感じました。窓ガラスがツルツルしますよね。ヨゴレが付きにくくなるのもナイス♪
    とみ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP