Enjoy Now

既に現れている現実化のパーツを体験する

現実化とは意図したことがこの世界に表現されることです。

意図には偏見がなくどんな思いであれこの世界に現れてきます。

 

意図したものが直接現れることもあるでしょうが、ほとんどの場合、意図したものの材料やパーツが現れてくるのが現実化の始まりです。

よくなかなか欲しいもの手に入らないと言う人がいますけれども、実はその材料は既にもう現れているかもしれません。

 

例えば新しい車が欲しいとしましょう。もしかしたら朝起きたら枕元に新車が置いてあることもあるかもしれませんが、現実的には車のディーラーに行って購入すると言う形になります。もしくは誰かからもらえるかもしれませんね。


つまりは、新しい車はディーラーや人との出会いが現実化には必要ということになります。もちろん、新しい車を購入するお金も必要ですね。

 

現実化の始まりは、そのディーラーや人との出会いや、収入を得ることからスタートしていきます。

 

意図すれば、最終的には新車へと繋がる道が用意されていますが、その道中では現実化のパーツを体験していくことがポイントです。

アイデアが浮かんで新しいビジネスが始まり、その収入でお金を得ることができ、新車を購入するという流れになるかもしれないし、

信州に行くことになって、その旅の中で車を譲りたい人と出会うかもしれません。

 

意図をして、行動をする。そして、日々の中で起こってくる体験を味わっていくこと。それが現実化の始まりです。

 

種を蒔いて、いきなり実を求めるのではなく、芽が出て、茎が伸びて、葉が出て、実がなっていくというプロセスを味わっていく。

現実化も同じです。

 

意図をしたら、日々起こる体験を意識的に行動していくことが、クイックに欲しいものを得たり、なりたい自分になっていくための秘訣だと感じています。

 

アクティブアカシックレコード 基礎講座

シャーマニズムの視点からアカシックレコードを活用して本当の自分を生きるためのアクティブアカシックレコードリーディング基礎講座。よりよい人生の在り方をアカシックから読み解きます。

日時:2019/11/9(土) 10:00-16:00
会場:ワールドブルーワークスペース(東京都品川区)
受講費:25,000円
※オンライン通信受講可能

アクティブアカシックレコード 実践講座

シャーマニズムの視点からアカシックレコードを活用し 多次元的な時空にアクセスし、他者やこの世界の情報を活用する。仕事やセッションなどでアカシックレコードを活用したい方に。

日時:2019/11/10(日) 10:00-16:00
会場:ワールドブルーワークスペース(東京都品川区)
受講費:25,000円
※オンライン通信受講可能

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

最新情報

AIを活用し表現活動をしたい方に向けた創造力の本質~AIの基礎から実践までお伝えするワークショップ

LINEで限定動画配信中

ワールドブルーのLINEにご登録頂くと、メンバー限定動画、「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画を専用サイトでご覧頂けます。また、LINEからオリジナルマンダラをお送りしております。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にも、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

 
 

 

 

PAGE TOP