Enjoy Now

あえて迷って現実化させる

 

無事にシャーマニックリトリートinアムステルダム&バルセロナの旅から戻ってきました。ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

今回は新たな試みのリトリートでしたが、ご参加された皆様が無事に意識の拡大体験をはじめシャーマニックリチュアルならではの体験をすることができました。
今回のリトリートを踏まえて、これから新しいスタイルのリトリートを展開していく予定です。
「本当の自分の正体を知って、積極的に豊かに生きていく」意図で企画していきたいと思います。

早速ですが、次回は2020年6月12日~6月20日で開催を予定しています。情報を公開しておりますので、下記のページをご参照ください。

さて、今回の動画はバルセロナのサグラダファミリアで撮影してきましたが、「あえて迷って現実化させる」と題した動画です。

あえて迷ってみる。そこから何か見えてくるはず。

いつもと同じ行動の中には同じ結果が入っている。

新しいものや未知なるものを手にしたい場合、

いつもと違う行動が必要。

時にはあえて迷ってみると、突破口が見えるかもしれません。

 

参考にしてみてください。

 

12/14(土)15(日) リモートビューイングワークショップin東京開催

イルカのように明晰に、そしてクリアに生きるために役立つリモートビューイング。思い込みや先入観を捨てて、別の時空を体感できるリモートビューイングの概要やその可能性についてまとめました。ゲリーボーネル氏との共同開発プログラムもご紹介しています。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

最新情報

AIを活用し表現活動をしたい方に向けた創造力の本質~AIの基礎から実践までお伝えするワークショップ

LINEで限定動画配信中

ワールドブルーのLINEにご登録頂くと、メンバー限定動画、「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画を専用サイトでご覧頂けます。また、LINEからオリジナルマンダラをお送りしております。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にも、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

 
 

 

 

PAGE TOP