Enjoy Now

コミュニケーションが点と線を結び多次元的世界と繋がっていく

他者とのコミュニケーションを通して、人間としてこの時間と空間のある物質的世界を生き、更にはここだけではなく無限に拡大している多次元的世界、パラレルワールド、平行世界、別のバージョンの私と繋がるツールです。

 

言葉は音です。音は、私たちの本質や源から創造されるエッセンスでありエネルギー。

 

他者と話をすることで、相手を通して、自分の本質が明らかになってきます。

そこから、この世界で本当にほしいものや、やりたいことが現実化するきっかけになることがありますし、人生がシンプルに展開していきます。

 

更に、自分の本質は、この物質的な世界だけを創造しているだけではなくて、別のバージョンの「私」とも繋がっています。

これは言葉で言えば、始めに書きましたが、多次元的世界、パラレルワールドとも呼べる意識領域です。

今この瞬間も、私たちの意識は同時に様々な「私」と繋がり、今を生きています。

 

別のバージョンの「私」のエッセンスやエネルギーは、もちろんあなた自身に繋がっていますが、実は他者という存在として表現されていることがあります。

この意味で、他者と言葉を使ったコミュニケーションを取ることで、別の世界の「私」とも繋がり、結果的に今の私の本質がこの世界に表現されます。

 

この世界の真実はコミュニケーションです。言葉を通して、私という一つの座標の一点が、様々な点と線で繋がっていき、大きなネットワークを創っています。

ちなみに、これも一つのアカシックレコードの解釈になります。

アカシックレコードを意識的に読むことは、他者と意識的にコミュニケーションを取る事と関係があるものです。余談ですが。

 

言葉は単なるコミュニケーションのツールではなく、自分と積極的に繋がるためのツールでもあります。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

PAGE TOP