コミュニケーションを通して私になる Vlog.12(動画ブログ)

 

今回の動画では、コミュニケーションを通して私になるをテーマにお話させていただきました。

この世界の真実であり真理の一つはコミュニケーションです。
コミュニケーションを通すことで私をより理解することができます。

創造の源、臨死体験から理解したコミュニケーションについてお伝えします。

 

ENJOY NOWのYouTubeチャンネル

ENJOY NOWのYouTubeチャンネルでは、様々なテーマの動画を配信中。テーマは「ワクワクした豊かな人生をゲットする」です。共鳴するものがあれば、是非チャンネル登録よろしくお願いいたします。

 

大阪での個人セッションのご案内

5/12(日)に大阪市にて個人セッション「アウェイクニングアカシックレコードセッション」を行わせていただきます。5枠限定となります。

このセッションでは、「ワクワクとした豊かな人生を積極的にゲットする」をテーマにしたコーチング型セッションで、多次元的な視点から今必要な情報を自らの力で得るためのプライベートセッションです。

あなたの欲しい現実は何ですか?どのように現実化させていきますか?

あなたのワクワクとした人生を創造していきましょう!!

→ 大阪セッションのご案内

Follow me!

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。