Enjoy Now

他者の意見は気にせずに自分の選択を現実化させる

 
 

大切なのは今のあなたの選択の決断。

それがこれからの道を創る。

それ以上でも以下でもなく、それがこの世界であなたが生きている価値です。

 

もし、他者から、

「あなたは〇〇しなければならない」
「あなたの未来は暗い」
「あなたには霊が憑いているから人生がうまくいかない」
「過去世からの影響で今回の人生は貧乏になる」

というような事を言われたとしても、それは全く意味がない。


その人が、権威がある人や、有名人や、多くの信奉者を持っている人であろうと、全く関係ありません。

どんな人生を選択するのかは、あなたの選択次第です。

過去だとか、転生だとか、霊だとか、カルマがどうだとか、全く気にする必要がありません。

どんな条件であれ、環境であれ、それを踏まえて、よりよい人生を創造できる絶対的創造主はあなたです。

あなたの決断のキングダムに他者は介入できません。

あなたが決めればよいだけです。

もちろん、何かを達成するためには、他者の力が必要な場合は、他者とのコミュニケーションを介した相互作用が必要になるので、そこは分かち合いの気持ちが大切。


あなたの意図が他者からの助言を求めたり、他者の景色を参考にするのであれば、共鳴する部分を自分の世界に活用してみればよいだけで、必ず従う必要性はありません。

他者の意見は、その人の体験から来ているものだから、必ずしもあなたの世界に役立つとは限りません。

最終的には、自分の選択の決断次第です。


本質の視点から立てば、他者さえも自分の創造の一部。

もし、他者の発言や行動でモヤモヤする時は、それは本来の自分の道を生きるチャンス。

相手を介して、自分の道を究めていくのもこの世界の面白いところ。


自分の世界に何を指令しますか?

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

PAGE TOP