現実化のための時間

どのような行動や反応を取ろうとも、起こる出来事は起こっていきます。不安や心配の気持ちで体験することもできるし、ワクワクと楽しく体験することも可能です。どんな気持ちでいようと体験する出来事は起こります。

避けようとしたり後回しにしたり、不安や心配で躊躇したり、何かと比較したりすると、ほしいものを得るための時間・なりたい自分になるための時間が長く掛かり、ためらいなく誰とも何とも比較せず、本質的な自分らしいオリジナルの意図で出来事を体験するとほしいものを得るための時間・なりたい自分になるための時間が短くなります。時間とは五感・感情です。

つまり、ある出来事が起こった際に、五感・感情をフルに活用して味わう事ができれば、あっという間に欲しいものが手に入ったり、なりたい自分になることができるということです。

ただ、どんな気持ちでいようと、遅かれ早かれ本質のビジョンというものは必ず現実化するものです。不安になったり心配したりすることは悪いことではありません。必要な体験もあるでしょう。自分のペースで様々な体験を体感していくことが大切だと感じています。

 

画像をアップロード

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。
様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

画像をアップロード

時空を旅する
シャーマニックリトリート inアムステルダム&バルセロナ

2020/2/6-14の日程で、アムステルダム&バルセロナにて開催。日本では体験できないシャーマニックリチュアルを行い、意識の拡大、創造力の活性化を意図したリトリート。ヨーロッパの旅を楽しみながら、意識の世界も旅します。メンバー募集中。募集締め切り11月末まで。

画像をアップロード

ワールドブルー公式ライン

ワールドブルーのLINEアカウントでは、トミーによる「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画やオリジナルマンダラを随時お送りしております。QRコードや登録ボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にもオリジナルマンダラをお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください