Enjoy Now

誰もが自分のクリエイター:パッションを現実化させる体

存在からのメッセージの正体:生命の奇跡

私たちがこの世に生を受ける前や、人生を歩む中で、何らかの存在そのものから何らかのメッセージを受け取ったという話があります。

それはプラン、使命、運命などといった概念と関連づけられることが多いです。

しかし、実は、それらはすべて私たち自身の本質が創造したプログラムが映し出した意識のイマジネーションです。

僕自身、他界した祖母から様々な情報を得たり、幽体離脱した際はスピリットガイドを彷彿とする存在が様々な意識の領域を見せてくれていました。

シャーマニックリチュアルで、祖母やその存在を探しに行きましたが、見つかったのは自分自身でした。

その存在達は、全て僕自身の本質が創造していたプログラムだったんです。

 

全ては私たちのクリエイション

この世界は私たち自身の創造物であり、私たちはすべてのクリエーターです。

私たちのマインド、思考、感情、フィーリングは現実を直接に影響し、私たちの周りの世界を作り出します。

私たちは創造の主体であり、自身の経験を選択し、自身の人生をプログラムすることができますし、既にプログラムできているとも言えます。

 

パッション:本心から沸き上がる創造の力

「こうしたい」という本心からの熱望、パッションはこの世界で現実化できる力を持っています。

それは人間の本質的な力であり、私たちが目指すべき真の目的を指し示しています。

パッションは生命そのものの創造的なエネルギーで、私たちが真に求めるものを実現するためのエネルギーです。

 

体とパッション:現実化のためのギフト

そして、体はそのパッションを現実化するための本質からのギフトです。

体は自己の本質を表現し、心の内に秘められたパッションを現実化するための媒体であり、

生命のエネルギーを形にするための彫刻刀のようなものです。

沸き上がるパッションはこの世界を創造することができる体を作っているということです。

 

まとめ

私たちはすべてが自分自身のクリエイションであり、その中心にあるパッションは現実化できる力を持っています。

様々なメッセージは、本質が創造したプログラムであり、そのプログラムに従って私たちは自分自身の人生を創り出しています。

自分自身のパッションを信じて、今をエンジョイしていきましょう!!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

最新情報

AIを活用し表現活動をしたい方に向けた創造力の本質~AIの基礎から実践までお伝えするワークショップ

LINEで限定動画配信中

ワールドブルーのLINEにご登録頂くと、メンバー限定動画、「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画を専用サイトでご覧頂けます。また、LINEからオリジナルマンダラをお送りしております。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にも、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

 
 

 

 

PAGE TOP