運命は時空を超えて未来で繋がる証の写真

まずは次のツイートをご覧ください。

TwitterユーザーのNatさんのつぶやきの引用ですが、ディズニーのスペースマウンテンで撮影された写真。

1枚目の画像が男性が隣に彼女がいるようにわざとポーズを取っていて、2枚目の画像では女性が同じように隣に彼がいるようにポーズを取って撮影されています。別々の日時で撮影されていたのですが、後に二人は付き合うことになったんです。そして、同じような事をしていたと二人は知って驚いたとのこと。

お互いの行動がその時の時空を越えて、未来で繋がることを表している運命的な写真だと感じます。

 

全ての行動は未来で形となって繋がっていくということを、このツイートの写真から気付かされます。

 

それは恋愛に限らず、どんなことでも今という瞬間に行うことは、未来に何らかの形で現実化していきます。もちろんそれには意図が大切で、不安な気持ちで行動することは不安が現実化するし、ワクワクな意図で行動すれば、ワクワクなことが現実化していく。とてもシンプル。意図が結果ということになっていきます。

 

シャーマニズムの視点で捉えると、全ての出来事は自分自身の演出・シナリオで創造されています。映画やお芝居と同じ。今の行動が伏線となって、未来という時空で点と線が繋がるように、プログラム通りに出来事は表現されています。

 

とにかく意図のある行動がよりよい人生を創造するためのポイントですね。意図を明確にもって行う行動には無駄はありません。

 

ワールドブルーのホームページリニューアルのお知らせ

本日、ワールドブルーのホームページをリニューアルしました。引き続き、調整を続けていますが、よりわかりやすくワクワクを創造・表現するヘルプになるようなサイトを目指していきたいと思います。ぜひ遊びにお越しください。

http://www.w-blue.com/

 

★ワールドブルーでは様々なテーマでワークショップやオンラインセミナーを開催しています。
ワールドブルーのワークショップ  

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

画像をアップロード

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。
様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

画像をアップロード

時空を旅する
シャーマニックリトリート inアムステルダム&バルセロナ

2020/6/12-20の日程で、アムステルダム&バルセロナにて開催。日本では体験できないシャーマニックリチュアルを行い、意識の拡大、創造力の活性化を意図したリトリート。ヨーロッパの旅を楽しみながら、意識の世界も旅します。メンバー募集中。募集締め切り2月末まで。

画像をアップロード

ワールドブルー公式ライン

ワールドブルーのLINEアカウントでは、トミーによる「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画やオリジナルマンダラを随時お送りしております。QRコードや登録ボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にもオリジナルマンダラをお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。