同じ数字を何度も見るパワーを別の形にさせる

「毎日時計を意識してみると2:22」

 

「ふと見る数字がいつも888」

 

「これはきっと天使やスピリットガイドからのメッセージ。」

 

・・・という体験は世界中にあり、数字にまつわる意味が様々な分野で言われています。

 

何度も同じ数字を見ると、人はそこに意味を求めたり、解釈をしたくなったりするものですが、

シャーマニズムの視点から捉えれば、それは一つの現実化や意図の証です。

 

私たちの想いのパワーは現実を創造させます。

想うことで、現実が動きます。

 

何度も同じ数字を見るのも不思議な話ではなく、そこに意識が向いているから同じ数字が目の前に現れます。

確かに、同じ数を何度も見ると不思議だし面白いもの。

でも、それは単にそこに意識が向いている、意図があるので、現実化しているだけの話です。

 

数字のみを現実化させるのはもったいない。

そのパワーを、本当に求めているモノやなりたい自分のために活用することができます。

意図することで、結果が創造されます。

 

もし何度も同じ数字を見始めたら、視点をほしい結果に向けることをおすすめします。

 

シータ波になるためのワークショップ開催!

インスピレーションや創造力、本質的な意図とのゲートウェイ。それがシータ波です。シータ派を意識的に作り、ワクワクした人生を創造するためのワークショップを開催します。

日時:2019/2/13(水) 19:00-21:00
会場:ワールドブルー or 通信受講
参加費:3,000円

お申込みと詳細→https://www.w-blue.com/workshop/workshop521.html

 

★ワールドブルーでは様々なテーマでワークショップやオンラインセミナーを開催しています。
ワールドブルーのワークショップ

アウェイニングプログラム 7期メンバー募集中

シャーマニズムに基づき、約半年で準備を行い海外にてシャーマニックリチュアルを体験し、森羅万象が始まる瞬間である「創造の源」や多次元的な世界を体感し完全に腑に落とし自己覚醒のためのクイックプログラム「アウェイクニングプログラム」。本当の自分の正体を知りたい方、この世界の仕組みを腑に落としたい方、そろそろ能力の人生から「どう生きるか?」の人生にしたい方、自分探しの旅をそろそろ止めて本当の人生を生きたい方のご参加お待ちしています。通学、通信、自己認識のみに特化したセルフディスカバリーコース、プライベートコースをご用意しております。

期間:10セクション(8ヶ月~9か月)
募集人数:6名(催行人数3名) 参加者集まり次第スタート。
詳細:http://www.awakening-program.com

アウェイクニングプログラム

プレミアム会員制コミュニティ「AWAKENINGS」

アウェイクニングス

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

画像をアップロード

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。
様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

画像をアップロード

時空を旅する
シャーマニックリトリート inアムステルダム&バルセロナ

2020/6/12-20の日程で、アムステルダム&バルセロナにて開催。日本では体験できないシャーマニックリチュアルを行い、意識の拡大、創造力の活性化を意図したリトリート。ヨーロッパの旅を楽しみながら、意識の世界も旅します。メンバー募集中。募集締め切り2月末まで。

画像をアップロード

ワールドブルー公式ライン

ワールドブルーのLINEアカウントでは、トミーによる「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画やオリジナルマンダラを随時お送りしております。QRコードや登録ボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にもオリジナルマンダラをお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。