Enjoy Now

シータ波のゲートウェイから「別のバージョンの私」を呼ぶ

脳波がシータ派の状態を日常の中で体験することが豊かさへのゲートウェイ。

インスピレーションや創造力、個性、オリジナリティとは誰もが繋がっていますが、日常のフォーカス点がエゴ(自我意識)になっていると、その部分が無意識的になってしまいます。

シータ波の状態を意識的に作ることが、自分らしさをこの世界で表現することだけではなく、「別の世界」に今実在している「別のバージョンの私」を今この瞬間に統合することができるようになってきます。

 

イマジネーションやインスピレーションで描ける世界は、実は別の意識領域に実在しています。

それをこの世界に統合させることを、コーリングとか召喚とも呼ばれる現実化を起こすことができます。もちろん、今の世界の合意している時空の中で。

 

そのためのゲートウェイがシータ波の状態です。シータ波になることで、様々な意識の領域との共鳴が起こり、いろんな情報を知ることができます。

その情報を今の体で行動することで具現化してきます。

 

シータ波になる秘訣の一つをお伝えしましょう。

それは「感謝」を味わっている瞬間です。

 

★シータ波になるためのワークショップをオンライン化しました。動画で先日開催したワークショップを受講することができます。

シャーマニズムの視点からシータ派を解説し、シータ波を日常に活かしていくため日常的に簡単にできるテクニックやシータメディテーションをお伝えします。

シータ派になるためのオンラインワークショップ

★ワールドブルーでは様々なテーマでワークショップやオンラインセミナーを開催しています。
ワールドブルーのワークショップ

アウェイニングプログラム 8期メンバー募集中

シャーマニズムに基づき、約半年で準備を行い海外にてシャーマニックリチュアルを体験し、森羅万象が始まる瞬間である「創造の源」や多次元的な世界を体感し完全に腑に落とし自己覚醒のためのクイックプログラム「アウェイクニングプログラム」。本当の自分の正体を知りたい方、この世界の仕組みを腑に落としたい方、そろそろ能力の人生から「どう生きるか?」の人生にしたい方、自分探しの旅をそろそろ止めて本当の人生を生きたい方のご参加お待ちしています。

期間:10セクション(8ヶ月~9か月):
募集人数:3名(催行人数3名) :4月スタート予定
詳細:http://www.awakening-program.com

アウェイクニングプログラム

プレミアム会員制コミュニティ「AWAKENINGS」

アウェイクニングス

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

最新情報

AIを活用し表現活動をしたい方に向けた創造力の本質~AIの基礎から実践までお伝えするワークショップ

LINEで限定動画配信中

ワールドブルーのLINEにご登録頂くと、メンバー限定動画、「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画を専用サイトでご覧頂けます。また、LINEからオリジナルマンダラをお送りしております。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にも、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

 
 

 

 

PAGE TOP