Enjoy Now

黄泉がえり

友人の薦めもあり映画「黄泉がえり」を観ました。
この映画は2年程前に映画館で観ようかなとは思っていたんですが
あらすじを読んで切なすぎて、観るのをやめた作品でした。
当時は祖母の死の後だったこともあって。

でも友達からの薦めもあったし、自分の中でそろそろ観るタイミングかな
と思って観ることを決断しました。

九州地方であるエネルギーの影響で亡くなった人達が蘇って、
家族の元へ戻り家族や恋人との間でドラマが展開するストーリーですが、
非常に大きな気付きがある映画でした。

映画の中では物理的に人間が蘇って家族達にメッセージを届けていましたが、
実際私達も映画と同じようなことが起こっていると感じています。


亡くなった人達は常に私達を見守り続けていると私は感じています。
私の場合は、祖母の死が大きな気付きとなりましたが、実際に祖母が無くなった日からお通夜に掛けて常に見守っている証が物理的に届きました。
そして、お葬式の後には、祖母の声でメッセージが僕の左耳から聞こえてきました。その時は納得してただ泣くしかなかったのですが、最近何を言っていたのか思い出してきました。その内容はまた別の機会に書きたいと思いますが、簡単に説明すると「常に守っている」というものでした。
祖母だけではなく祖父やその他天使と呼ばれるエレメントもどんな人にも必ずサポートとしてくれています。亡くなった祖母の声を聞いた時から
様々な変化が起こってきて、全てが順調に流れるようになってきました。
ポイントは存在達に気付くことだと思います。

「黄泉がえり」は私達に亡くなった人達の意図を気付かせてくれる映画だと僕は強く感じました。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

最新情報

AIを活用し表現活動をしたい方に向けた創造力の本質~AIの基礎から実践までお伝えするワークショップ

LINEで限定動画配信中

ワールドブルーのLINEにご登録頂くと、メンバー限定動画、「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画を専用サイトでご覧頂けます。また、LINEからオリジナルマンダラをお送りしております。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にも、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

 
 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP