Enjoy Now

雑誌「anemone(アネモネ)」でインタビュー記事掲載とシャーマニックリトリートのご案内

anemone(アネモネ)8月号が発売

ご報告です。7月10日発売の雑誌「アネモネ」にて、僕のシャーマニズムについてのインタビュー記事が掲載されました。

長時間に及んだインタビューで、シャーマニズムの深遠な世界への触れ込み、その魅力、そしてその実践と私自身に与えた影響を語らせていただきました。

インタビューは約5時間に及びましたが、ポイントを的確にまとめていただきました。編集部の皆様、ありがとうございました。

この一冊を通じて、シャーマニズムに新たな関心を持つ方や、さらに深く理解したいと思っている方への一助となればと思います。

是非、ご一読いただけますと幸いです。

シャーマニックリトリート11月開催予定!

 

次に、さらにニュースです。2023年11月、アムステルダムでのシャーマニックリトリートが再開します。

このリトリートでは、自己の正体を知る旅を提供します。

「自分の正体を知る旅を始める」というテーマのもと、海外渡航制限が解除された今、アムステルダムへの旅をしませんか?

2023年11月16日から21日まで、心地よい秋の気候の中でリトリートを開催します。

リトリート期間中はほぼ毎日、シャーマニックリチュアルを行います。その目的は、意識の拡大、深い癒し、創造力の活性化です。日本では体験できないシャーマニックリチュアルをご案内します。

このリトリートは、自分自身を深く理解し、自分の意識の本質を知りたい方に最適です。また、日常のストレスから解放され、深い癒しを求める方や、創造力を高め、新たな視点で物事の本質を味わいたい方にもおすすめです。

アムステルダムは、その自由な文化と寛容な社会で知られています。異なる背景を持つ人々が互いに理解し、尊重し合う文化があるこの地で、シャーマニックリチュアルの体験はよりスムーズに、深くなるでしょう。

自己探求の旅は自分自身と向き合う勇気が必要ですが、その結果として得られる深い洞察と癒しは、あなたの人生に新たな価値をもたらします。このシャーマニックリトリートが、あなたの人生を刺激的な新しい章へと導く一助となることを願っています。

現在、7月31日まで早期申込み特別価格でのご参加を受け付けています。皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

最新情報

AIを活用し表現活動をしたい方に向けた創造力の本質~AIの基礎から実践までお伝えするワークショップ

LINEで限定動画配信中

ワールドブルーのLINEにご登録頂くと、メンバー限定動画、「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画を専用サイトでご覧頂けます。また、LINEからオリジナルマンダラをお送りしております。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にも、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

 
 

 

 

PAGE TOP