Enjoy Now

COMMUNION

ウィットリー・ストライバーが実際の体験を元に書いた小説を映画化した「コミュニオン 遭遇」を観ました。レンタル屋さんで発見できず、ずっと観たかったのですが、ようやくDVDでゲットできました。

内容はあえて書きませんが、ストーリー性もありつつ、時空を超えてしまうようなアート的な映画であると感じました。
そして、5次元へのゲートを開くヒントが詰まっている映画であると感じました。ポイントは松果体の活性化ですね。コミュニオンとは「連合・共有・参加」というような意味合いがある言葉です。最後の晩餐という意味もあります。


コミュニオン 遭遇

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP