Enjoy Now

K-PAX

アカシックレコードへアクセスし先日もどの映画を見るかキーワードをゲットしました。今回は英語の発音で[k]という音が来たので、その音を探ったところアルファベットの「K」とという文字が見えました。この文字を頼りに、足が動くままに直感に任せて進むと、そこはSFコーナー。そして、目の前にあったのが「K-PAX 光の旅人」という映画。が、残念ながらレンタル中。そして1週間後、ようやくレンタルできました。早速見たところバッチリなタイミング。ちょうど今見るべきタイミングでした。

アメリカを舞台にした映画で、K-PAXという星から来たというプロート。行動や発言がおかしいということで、精神科へ入れられていろいろと診療を受けさせられてしまう。そして精神科医のマークとのカウンセリングを通して、K-PAXという星や宇宙のシステムを語りはじめる。当初は妄想として捉えられているが、その話が本当の話と分かり始める。また他の患者達との交流でプロートの不思議な現象が起こり始め・・・

というような内容の映画です。別の星とのコンタクトや、アカシックレコードアクセス、肉体と魂の関係、オーロラ、数学等に興味のある方にはおすすめの映画です。

僕の個人的な体験ですが、この映画を見終わってから夢の質が異なると同時に、他のシステムとのコミュニケーションがスムーズになってきました。結局、映画自体も自分のスペースを構成している要素に過ぎないんですよね。

K-PAX 光の旅人

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

最新情報

AIを活用し表現活動をしたい方に向けた創造力の本質~AIの基礎から実践までお伝えするワークショップ

LINEで限定動画配信中

ワールドブルーのLINEにご登録頂くと、メンバー限定動画、「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画を専用サイトでご覧頂けます。また、LINEからオリジナルマンダラをお送りしております。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にも、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

 
 

 

 

「K-PAX」への2件のフィードバック

  1. ウスシックスver∞

    オイオイオイ!尋常じゃないよ、K-PAX。先週一週間九州行ってきたんだけど、そこでスピリチュアルな人にたくさん会ってきたよ。そこでみんなのキーワードになってたのがK-PAX。とくに陰陽師にたいなスピリチュアルで宇宙・UFOに詳しい上人さんが「あれは実話だよ」っていってました。実際除霊をするときにそのような現象に遭遇することがあるんだって。宇宙語を話してるような・・・。すごいよ。
    熊本の阿蘇はヤバかった。そこにあった「押戸石」!あそこには毎日UFO来てるよ!てなことで、近いうちミーティングしましょ。

  2. ウスシックスver∞ 、コメントありがとう。やっぱりK-PAXで繋がっていたね。アカシック情報通りの流れになっているようだね。あの映画の概念や情報は鋭いところがあると感じていたよ。
    押戸石かぁ。一つのネットワークのポイントのような感じがするね。近々ご飯行きましょう。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP