Enjoy Now

Matrix Revolutions観ました。

先日、マトリックスレボリューションズを観てきました。とても驚きました。なかなか1回観ただけでは全てを理解できた訳ではないのですが、多くの気付きがありました。私達の想念やイマジネーションや夢の現実化、そして魂と体との関係性を上手に阜サしているように感じました。これから観に行かれる方もおりますので、内容は書きませんが、登場人物の名前と行動、そしてマトリックスで登場する様々な概念は非常に意味深いものだと感じます。主人公のネオ(NEO)の役割、三位一体という名前を持つトリニティ(Trinity)の存在の意義、預言者(Oracle)が語る言葉、愛以上のものがあるというNEO・・・そして、極めつけは、エンドクレジットにかかるNavrasというオペラ的要素と、シャンティーというマントラが融合されたような音楽。そして、当初は本日公開嵐閧セったのが、ハーモニックコンコーダンスに合わせて公開を早めたという話もあります。マトリックスは一つの映画作品ですが、今を楽しく生きるヒントや、私達の存在を象徴する映画だと感じました。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

オンラインサロン AWAKENINGS

意識を拡大させ、今この瞬間をワクワク生きるためのオンラインサロン「AWAKENINGS」プレミアムワークショップ動画やサウンドライブラリーを自由にご利用頂き、毎月行うオンラインワークショップにご参加いただけます。

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP