創造の源体験談 アウェイクニングプログラム6期 長谷川聡さん

 

昨年12月に行ったアウェイクニングプログラム6期の最終ステージであるシャーマニックリチュアルで、創造の源を体験した長谷川さんの創造の源体験談動画を公開しました。

 

長年演劇を通して、自分の本質、自分の正体を知るプロセスを歩んでいた長谷川さん。癒しや愛についての答えを求めていました。

 

実際の体験はとてもスムーズな体験で、速やかに創造の源に到達し、自分の正体はもちろん、深い叡智を知る体験になりました。

 

是非動画でその体験談をご覧ください。

 

より詳細な体験談が1/19(木)14:00からの体験報告会でシェアをしてもらいます。アウェイクニングプログラム6期の体験報告会に是非ご参加ください。

 

創造の源体験報告会 – アウェイクニングプログラム6期バージョン

シャーマニズムの概念から、その世界観から分かるこの世界のシステムについて、そして実際に体験したメンバーの声をお伝えするイベント。アウェイクニングプログラム6期メンバーの体験ホヤホヤの声をお聞きください。通信での参加も可能です。

日時:2019/1/19(土) 14:00-16:00
会場:ワールドブルー
参加費:無料

詳細とお申し込み→https://www.awakening-program.com/event/report6

 


ワークショップのご案内

シャーマニックリトリート
2019/12/13(金) シャーマニックサウンドメディテーション
音(サウンド)は非常にパワフルなエネルギーです。この世界は「音」から始まったとも言われているように、音は私たちの心身に大きな影響を及ぼします。今回のワークでは「音」にテーマを搾り、特殊なサウンドやマントラを使って、リラックスしたり意識を拡大するワークを予定しております。
2019/12/14(土)15(日) リモートビューイングワークショップin東京
~イルカのようにクリアに生きるために
イルカのように明晰に、そしてクリアーに生きるためのワーク。思い込みや先入観を捨てて、別の時空を体感します。ゲリーボーネル氏との共同開発プログラム。

オンラインセミナー(ウェビナー)


アウェイニングプログラム 7期メンバー募集中

シャーマニズムに基づき、約半年で準備を行い海外にてシャーマニックリチュアルを体験し、森羅万象が始まる瞬間である「創造の源」や多次元的な世界を体感し完全に腑に落とし自己覚醒のためのクイックプログラム「アウェイクニングプログラム」。本当の自分の正体を知りたい方、この世界の仕組みを腑に落としたい方、そろそろ能力の人生から「どう生きるか?」の人生にしたい方、自分探しの旅をそろそろ止めて本当の人生を生きたい方のご参加お待ちしています。通学、通信、自己認識のみに特化したセルフディスカバリーコース、プライベートコースをご用意しております。

期間:10セクション(8ヶ月~9か月)
募集人数:6名(催行人数3名) 参加者集まり次第スタート。
詳細:http://www.awakening-program.com

アウェイクニングプログラム

プレミアム会員制コミュニティ「AWAKENINGS」

アウェイクニングス

 

アウェイクニングプログラム7期は来年2月16日(土)にスタートを予定しております。長谷川さんのように自分の正体を知りたいと感じている方、まずは無料動画「シャーマニックジャーニー」を受講ください。シャーマニズムについてお話させていただいております。

シャーマニックジャーニー

 

画像をアップロード

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。
様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

画像をアップロード

時空を旅する
シャーマニックリトリート inアムステルダム&バルセロナ

2020/2/6-14の日程で、アムステルダム&バルセロナにて開催。日本では体験できないシャーマニックリチュアルを行い、意識の拡大、創造力の活性化を意図したリトリート。ヨーロッパの旅を楽しみながら、意識の世界も旅します。メンバー募集中。募集締め切り11月末まで。

画像をアップロード

ワールドブルー公式ライン

ワールドブルーのLINEアカウントでは、トミーによる「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画やオリジナルマンダラを随時お送りしております。QRコードや登録ボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にもオリジナルマンダラをお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。