Enjoy Now

アウェイクニングプログラム6期創造の源体験報告会

アウェイクニングプログラム6期 創造の源体験報告会

2019年1月19日(土) 15:00-17:00

創造の源の旅「アウェイクニングプログラム」

シャーマニズムの秘儀であるシャーマニックリチュアルを体験し、本当の自分の正体を腑に落とし、そして生きるためのプログラム。

2018年12月にアウェイクニングプログラム6期のメンバーがリチュアルを体験し、無事に全員が深い自分の本質を知る体験をしてきました。

今回のメンバーは全員が男性でした。プログラムが始まってから全員が男性というのは初めて。

男性は僕もそうでしたが、社会的な束縛や制限を感じやすく、なかなか内側の世界を体験し難いという傾向があります。もちろん個人差はありますが。

そんな今回のメンバーも過去において、様々な葛藤を抱えているメンバーでした。

しかし、2018年4月から始まったプログラムで、自分と向かい合い、そして感謝や自己表現と繋がり、見事に一人ひとり満足いく深遠な体験をしてきました。

今回は、メンバー一人一人に、今までのプロセスから実際のシャーマニックリチュアルの体験談を語っていただきます。

「私とは何か?」「自分に目覚めるとはどんな体験なのか?」に興味のある方、体験談を聞きにお越しください。

遠方の方は、通信参加が可能です。

ご参加お待ちしております。

アウェイクニングプログラム6期体験報告会概要

日時:2019年1月19日(土) 15:00-17:00

会場:ワールドブルー(東京都品川区中延)

参加費:無料

お申し込み方法:左記のお申し込みフォームや各種SNSから承っております。

 

ワールドブルーのSNS

体験報告会お申し込みフォーム

会場参加は品川区のワールドブルー。通信参加はZoomを使ったオンライン参加になります。
お問い合わせなどございましたらご入力ください。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

最新情報

AIを活用し表現活動をしたい方に向けた創造力の本質~AIの基礎から実践までお伝えするワークショップ

LINEで限定動画配信中

ワールドブルーのLINEにご登録頂くと、メンバー限定動画、「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画を専用サイトでご覧頂けます。また、LINEからオリジナルマンダラをお送りしております。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にも、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

 
 

 

 

PAGE TOP