LIVE AID

今日は実家に送っておいたDVD版「LIVE AID」が届き気が付けば一日観てました。このライブは1985/7/13にイギリスとアメリカで同時に行なわれ世界の飢餓を救うことを目的としたものです。全長10時間以上もあり80年代メインに活躍したアーティスト達が出演していて80年代好きにはたまらないDVDです。20年の時を経て発売されましたが、ライブの意図と今の世界の現状が似ているように感じました。スマトラ地震は非常に大きな犠牲者が出てしまいました。突然の出来事に心よりお見舞い申し上げます。しかしあるタイミングに向けて遂に大きな出来事が始まりだしたと感じてます。いろいろな出来事が今後起こっても自分を知って今この瞬間にいることが大切だと感じます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

画像をアップロード

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。
様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

画像をアップロード

アウェイクニングプログラム

シャーマニズムの秘儀シャーマニックリチュアルを体験し、創造の源を知って生きるためのクイックプログラム「アウェイクニングプログラム」
現在、オンラインコースを開催中。メンバー募集中です。

画像をアップロード

ワールドブルー公式ライン

ワールドブルーのLINEアカウントでは、トミーによる「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画やオリジナルマンダラを随時お送りしております。QRコードや登録ボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にもオリジナルマンダラをお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

松本に来ました

次の記事

新年を迎えて