80年代JPOP再認識

いつもは80年代洋楽を中心に有線で聞いていますが、本日は80年代のジャパニーズポップを中心に聞いていました。
80年代のポップスを聴くと今の音楽と比べてシンプルのように感じますが、
とてもドラマチックな曲の展開がありますね。
とてもよい刺激になりました。

また今日は90年代に活躍したキューブリック(Cublic)の曲もリクエスト。
Cublicは実は僕のギターの師匠(従兄弟)の師匠が参加した二人組みの
デュオです。既に解散していますが、以前はミュージックステーションにも
出演したこともあります。
名曲に「そばにいて」があります。もし機会があったら聞いてみてください。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

画像をアップロード

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。
様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

画像をアップロード

アウェイクニングプログラム

シャーマニズムの秘儀シャーマニックリチュアルを体験し、創造の源を知って生きるためのクイックプログラム「アウェイクニングプログラム」
現在、オンラインコースを開催中。メンバー募集中です。

画像をアップロード

ワールドブルー公式ライン

ワールドブルーのLINEアカウントでは、トミーによる「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画やオリジナルマンダラを随時お送りしております。QRコードや登録ボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にもオリジナルマンダラをお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

80年代JPOP再認識” に対して2件のコメントがあります。

  1. 河合尚利 より:

    「そばにいて」のCDが欲しいですけど、どこか購入できるところを知っていますか?

  2. とみ より:

    河合さん、コメントありがとうございます。
    アマゾンやオークション等検索しましたが、残念ながら見つかりませんでした。お力になれずすみません。
    元キューブリックの治さんのページがありますので、聞いてみてはどうでしょうか。
    http://osamushi.exblog.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください