Enjoy Now

音から生まれた再会

735b220b.jpg渋谷の多作というライブハウスで行われた友人の坂本健君のライブに行ってきました。彼は今後アメリカやヨーロッパでCDが発表される予定があり、今後世界的なアーティストになる可能性を秘めています。彼の歌は喜びをテーマに書かれている曲が多く、まさに癒し系サウンド。大柄で荒っぽいようなイメージありの男だが、その声には感動します。昨年一緒にフロリダに行くことがあり、その時に友人カップルの結婚式を行いましたが、その時彼が一曲お祝いソングを歌いました。今日もその曲をやりましたが、あのときのイメージが過ぎり感動しました。なかなかMCもいい感じになってきて、シュールさがナイス!

今日のライブにはいつもお世話になっている彼のご両親をはじめ、昨年フロリダに行った仲間や、今年アムステルダムに行った仲間など、突然の再会が生まれました。ここ最近、僕の中では再会ブームが起こっています。面白い巡り会わせで、これがまさに縁ですね。いろいろな情報交換や体験をシェアすることができました。今回再会した仲間たちは、ヒーラーであったりアカシックリーダーであったり、皆面白い存在たち。お陰でいろいろな情報を得ることもできました。このような出会いを作ってくれた坂本健君に感謝です。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP