Enjoy Now

Rosslyn Motet

先日「ロズリン礼拝堂の音の暗号」でご紹介したロズリン礼拝堂から発見された音の暗号を解読して作られたCD「Rosslyn Motet」が発売されています。

古代の叡智を意図して作成された音で、チャクラを活性化させる意図があるようです。若干アレンジされ、ドラマチックになっている面もありますが、とても興味深いサウンドだと感じます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

最新情報

AIを活用し表現活動をしたい方に向けた創造力の本質~AIの基礎から実践までお伝えするワークショップ

LINEで限定動画配信中

ワールドブルーのLINEにご登録頂くと、メンバー限定動画、「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画を専用サイトでご覧頂けます。また、LINEからオリジナルマンダラをお送りしております。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にも、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

 
 

 

 

「Rosslyn Motet」への3件のフィードバック

  1. 良質な音楽はチャクラを活性化させると思いますし、精神的・感情的・肉体的な活力を上げると思います。
    「ロズリン礼拝堂の音の暗号」と呼ばれていますが、今の音符を知らない、もしくは、今の時代のような音符が無ければ記事のような形で音を表現するしかなかっでしょう。
    まだまだ私たちが知らない、素敵な音楽が眠っていると思います。
    追伸
    鞍馬山に登って来ました。とても良いところでした。素敵なところをご紹介いただき、ありがとうございました。

  2. >パオパオさん
    コメントありがとうございます。確かにそうですね。まだたくさん様々な暗号が隠されているように感じます。鞍馬山に遂に行って来られたんですね。早速の実践ありがとうです。

  3. 鞍馬山で撮った写真の現像が終わり、出来上がった写真を見てびっくり。お山から歓迎されたようです。こんな不思議な写真を撮ったのは初めてです。鞍馬山では「過去生の縁、その導きでふたたび参りました、宜しくお願い致します」と挨拶して回っただけなんですが。
    次は(汗)、ギリシャ・ローマですか。遠いですが、自分自身のことなのですから、いつかは行かねばと考えています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP