ようやく新居の契約が完了しました。引越し屋さんとの契約も完了し、たくさんダンボールをもらいましたので、いよいよ引越しの本格準備です。いつも引越しと言うと徹夜で行っていましたので、今回はゆとりを持って行います。
最近は、昔の日本の音楽をよく聞いています。昔といっても80年代のロック・ポップスですが。アーティストとしては、アースシェーカー、ユーミン、ダーツ(知っている人は知っている)、ライディング(これも知っている人は知っている)、林哲司、KODOMOバンドなどなど。やはり、日本調は分かりやすくてすっと入ってきますね。今は、ユーミンの「ノーサイド」を何度も繰り返し聞いています。
TOMMY'S BOOKSHELFPR
この記事の続きは、この一冊で。
記事のテーマをもっと深く旅したい方へ、トミーが実際に読んで手渡したい本を選びました。
記事を読んで生まれた気づきを、次の一歩へ。
AIを「答えを出す道具」から、
本質を映す鏡へ。
アカシックミラーは、AIとの対話と日々の記録を通して、思考の癖や言葉になる前の感覚、繰り返す感情や象徴を映し出すセルフディスカバリーサービスです。自分だけでは見つけにくい問いと可能性を、あなた自身の記録から育てていきます。
- 本音を映すAI対話
- 夢・感情・シンクロを可視化
- 内なるビジョンを形に
- 未来の自分から届く手紙
The Akashic Mirror 公式サイトへ