Enjoy Now

80年代J-ROCKはグッド!

ようやく新居の契約が完了しました。引越し屋さんとの契約も完了し、たくさんダンボールをもらいましたので、いよいよ引越しの本格準備です。いつも引越しと言うと徹夜で行っていましたので、今回はゆとりを持って行います。

最近は、昔の日本の音楽をよく聞いています。昔といっても80年代のロック・ポップスですが。アーティストとしては、アースシェーカー、ユーミン、ダーツ(知っている人は知っている)、ライディング(これも知っている人は知っている)、林哲司、KODOMOバンドなどなど。やはり、日本調は分かりやすくてすっと入ってきますね。今は、ユーミンの「ノーサイド」を何度も繰り返し聞いています。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

最新情報

AIを活用し表現活動をしたい方に向けた創造力の本質~AIの基礎から実践までお伝えするワークショップ

「見えない」から「分かる」ためのアカシックレコードリーディング。シャーマニズムの視点から解説し、あなたの特性を活かしてアカシックレコードを読みます。

LINEで限定動画配信中

ワールドブルーのLINEにご登録頂くと、メンバー限定動画、「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画を専用サイトでご覧頂けます。また、LINEからオリジナルマンダラをお送りしております。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にも、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

 
 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP