パラレルワールドの中心で私を叫ぶ

 

突然スパイラルの渦の中に包み込まれる。

それは意識が突然拡大し始めた瞬間だった。

 

今までの人生が一つの道のようで、その脇にたくさんの道が交差していることに気付く。

本当の「私」とはどこにいるのか分からなくなる。

今まで当たり前に過ごしてきた人生が無限に広がる道の一つに過ぎないことに気付く。

今まで一つの部屋で暮らしていたのが、突然他の部屋に続く扉を発見したような感覚でもあった。

 

「うわぁ、騙されていた!」

 

というような思わず嘲笑してしまうような衝撃と共に、その衝撃も一つの道の中に溶け込んでいくよう。

 

「さぁ、行くよ!!」

 

そんな声が響くように一定のリズムが響き渡る。

 

それは、ブランコにリズミカルに乗っているような感覚で、意識している方へ強烈に引っ張られていく。

「あぁ、これが意識が拡大するってことなんだ」

という事が強烈に分かる。

と同時に、全ての空間との境界線が無くなり、僕は全てと一体になっていた。

その空間、空間の外にいる人々。紛れもなくすべてが僕だった。

 

そのリズムに合わせて、大きな存在が突然現れて僕を他の世界へと連れていく。

様々な世界が同時に存在していることが分かる。

様々な世界が見事に今という世界と交差していた。

同時に存在している世界では、人間としての体験もあるし、モノの世界もあるし、機械の歯車になっているような世界もある。

 

大きな存在の力は強烈で、スパイラル状に僕と言う存在を包み込む。

気付くと、その存在と「私」は完全に融合していて、全てが一つの存在、表現になっていた。

大きな存在は「私」そのものであり、全てでもあった。

「私」という視点から「全て」の視点へとシフトしている。

 

この世界は私が創造しているし、全てが私を創造していることが分かる。

 

 

と、突然、

このままでは全ての中に溶け込んでしまう!!

僕は僕としてこの世界で生きるんだ!

 

そんな強い衝動が沸き上がる。

 

どれくらいの時間が経ったのか分からなかったが、その衝動によってこの世界に戻ってきた。

 

とても長い間「あちら側」の世界にいたと思ったが、実際のこちらの時間ではたったの10分しか経っていなかった。

 

この世界は様々な領域・世界が交差している。

そして、それは非常にシンプルに交差している。

 

どんな環境であれ条件があったとしても、それは紛れもない私の世界。

 

「この世界を生きる事そのものが答え」

 

それが分かった衝撃的な意識拡大の体験だった。

 

次回の体外離脱ワークショップ は東京で開催します

体外離脱ワークショップ in 東京

今あなたは何がほしいですか?努力や頑張ることなく、ワクワクと楽に生きることをテーマにした体外離脱ワークショップ。4つの特典が付いた体外離脱ワークショップ!

日時:2019年6月22日(土)13:00-20:00
会場:ままたまの家(東京都品川区)
料金: 参加費:32,000円
詳細とお申し込み: http://www.w-blue.com/workshop/obe.php

 


ワークショップのご案内

シャーマニックリトリート
2019/7/7(日) 七夕のENJOY NOWお茶会
~ほしいものを手に入れよう!
気楽に様々なテーマについてお茶を飲みながら語り合うENJOY NOWお茶会。 様々な話題についてトミーに質問を頂いたり様々なアイデアやテクニックなどもお伝えするお茶会です。

オンラインセミナー(ウェビナー)


アウェイニングプログラム 7期メンバー募集中

シャーマニズムに基づき、約半年で準備を行い海外にてシャーマニックリチュアルを体験し、森羅万象が始まる瞬間である「創造の源」や多次元的な世界を体感し完全に腑に落とし自己覚醒のためのクイックプログラム「アウェイクニングプログラム」。本当の自分の正体を知りたい方、この世界の仕組みを腑に落としたい方、そろそろ能力の人生から「どう生きるか?」の人生にしたい方、自分探しの旅をそろそろ止めて本当の人生を生きたい方のご参加お待ちしています。通学、通信、自己認識のみに特化したセルフディスカバリーコース、プライベートコースをご用意しております。

期間:10セクション(8ヶ月~9か月)
募集人数:6名(催行人数3名) 参加者集まり次第スタート。
詳細:http://www.awakening-program.com

アウェイクニングプログラム

プレミアム会員制コミュニティ「AWAKENINGS」

アウェイクニングス

ワールドブルー公式ライン

ワールドブルーのLINEアカウントでは、トミーによる「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画を限定配信+オリジナルマンダラをお送りしております。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にも、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。 友だち追加数
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

Follow me!

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。