Enjoy Now

幽体離脱の3つのメリット:アストラルトラベラー養成講座を動画で解説

アストラルトラベラー養成講座の概要を動画で解説させていただきました。

 

アストラルトラベラー養成講座は、セミプライベートレッスンで最終的には幽体離脱(アストラルプロジェクション)を体験するための講座です。

 

幽体離脱のメリットは大きく3つに分類することができます。

1.「世界はここだけではない」という事が全身で理解できるということ。=死の恐怖がリリースされていく
2.様々な意識の領域が今この瞬間にリンクしていることが分かること。=現実化がスムーズになる
3.2と関連しますが、エゴ(自我意識)が、生きるためだけでは無く、意識の世界や本質・源を理解できるようになること。=人生が楽になっていく

 

この世界は時空や集合意識によって制限がありますが、そんな制限がある世界でも自由に自分自身の本質を活かしていけることが幽体離脱の旅から理解できます。

 

今まで明晰夢や体外離脱(幽体離脱)のワークショップを開催してきましたが、単発のワークショップでは概念やテクニックをお伝えするのみになります。その後のプロセスはどうしても参加頂いた方の意志に任せる形になります。

意識の拡大体験のコツは、個人差があり、意図や体質などによります。

今までの体験を活かして、アストラルトラベラー養成講座では、基本的な概念やテクニックをお伝えするだけではなくて、プライベートレッスンで、あなたの体質や意図に合わせ、どのようにしたら明晰夢、体外離脱、幽体離脱ができるようになるかのキーを見付けます。

アストラルトラベラー養成講座は、あなたに合わせた課題やツール、テクニックをお伝えさせていただき、スムーズにアストラルプロジェクションができるようにサポートするプログラムです。

概要は下記の動画をご視聴ください。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

最新情報

AIを活用し表現活動をしたい方に向けた創造力の本質~AIの基礎から実践までお伝えするワークショップ

LINEで限定動画配信中

ワールドブルーのLINEにご登録頂くと、メンバー限定動画、「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画を専用サイトでご覧頂けます。また、LINEからオリジナルマンダラをお送りしております。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にも、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

 
 

 

 

PAGE TOP