Enjoy Now

2種類のシャーマニックリチュアル:時空を旅する シャーマニックリトリートinアムステルダム

6月開催予定の「時空を旅する シャーマニックリトリートinアムステルダム」の早期特典申込み締め切りは本日までとなっております。
 
 
このリトリートでは2種類のシャーマニックリチュアルを行います。
 
一つはマイクロドージングという手法を使ったリチュアルで、簡単に言えば心身の融合や、純粋な意識状態へとリセットするための儀式です。
 
私たちはエゴ(自我意識)の影響もあり、過去の体験(特に幼少期)で、思考パターンや行動パターンという術を身に着けています。
 
そのパターンは、「生き延びるための戦略」で、自分自身がこの世界でやりたい事や実現したいというビジョンに蓋をするようなパターンになります。
 
承認欲求(他者承認)を満たすための戦略とも言えます。
 
「親に認められたい」「兄弟に勝ちたい」「先生に褒められたい」等・・・・
 
成長の過程で培ってきた承認欲求を満たすためのパターン、それがエゴの戦略ですね。
 
 
マイクロドージングでは、このようなエゴの戦略を解放させて、純粋なビジョンを生きれるようにリセットさせる儀式です。
 
その体験は人それぞれですが、期待できるのは、
 
・新しい考え方ができる
・創造力、インスピレーションが沸き上がる
・リラックスできるようになる
・本質的なビジョンと繋がる
 
等になります。
 
 
 
もう一つのシャーマニックリチュアルは変性意識状態を自動的、強制的に作り、意識の拡大を意図した秘儀になります。
 
先程解説したエゴがギュッとなっている状態をほぐして、今まで認識できなかった意識の世界を味わう事ができる儀式です。
 
イメージとして、当たり前に認識していた現実に歪みを作り、「別の時空」のゲートに入るような体験になることが多いです。
 
例えるならば、テーマパークのアトラクションの世界にダイブするような体験になったり、パラレルワールドの世界にいる自分に気付いたり。
 
サイケデリックと呼ばれる意識状態へと誘う秘儀になります。
 
 
 
いずれも日本では体験できないリチュアルで、滞在中はほぼ毎日実践します。
 
 
深い癒し、意識の拡大、悟りや覚醒、潜在能力の開花、創造力の活性化に興味ある方にはシャーマニックリチュアルは向いています。
 
 
長年の実践から安全安心にサポートさせていただきます。詳細なプログラムの内容は下記のバナーをクリックしてください。
https://www.awakening-program.com/shamanicretreat2023

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

最新情報

AIを活用し表現活動をしたい方に向けた創造力の本質~AIの基礎から実践までお伝えするワークショップ

LINEで限定動画配信中

ワールドブルーのLINEにご登録頂くと、メンバー限定動画、「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画を専用サイトでご覧頂けます。また、LINEからオリジナルマンダラをお送りしております。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にも、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

 
 

 

 

PAGE TOP