Enjoy Now

憧れのバハマへ

明日から幼少の頃から興味があったバハマの旅に行ってきます。
バハマにはアトランティス時代の遺跡と言われる海底遺跡があり、アトランティス時代の記憶を保っている地と言われています。
バミューダトライアングルと呼ばれる海域でもあり、変性次元の場所で、様々な現象が起こる場所としても知られている場所。そして、何よりもイルカ達と交流が出来る場所です。今回の旅では、今後のワークショップのための新たな知識を吸収したり、イルカ達やアトランティスとの繋がりを感じて来たいと思います。
通信状況が分かりませんが、またブログに現地のリアルタイム状況をお伝えできればと思います。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

「憧れのバハマへ」への1件のフィードバック

  1. バハマですか。行った事ないですし何の知識もありません。
    レポート楽しみにしています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP