Enjoy Now

ヒーリングホールinビミニ島

ヒーリングホール
ビミニ島の最終日に、ヒーリングホールと呼ばれるパワースポットに行きました。VOYAGE to the HEALINGという大きな体のおじさんのガイドサービスで、マングローブの中をボートで進みます。途中の浅瀬でボートを降り、神聖な場所に入るということでおじさんのガイドで祈りを捧げてから、細い道、と言っても水の中で段々と深くなっていく道を進んでいきます。最終的に、足が付かない円形の区域に着きましたが、ここがヒーリングホールと呼ばれる場所でした。ここで、水に浮きながら眼を閉じると、静かな静寂に包まれました。あまりにも静かで、体の内臓やら細胞が動く音がバッチリと聞こえました。とてもリフレッシュした瞬間でした。

ちなみに↓が案内をしてくれたおじさん(エイビーさん)。ポーズをとってとお願いしたらこんなポーズを。戻る際には「アメージンググレース」を美声で歌ってくれました。とても癒されました。

バハマのおじさん

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP