フィンランド、オランダの旅へアクリスの菅原さんと今後のワークの下見を兼ねて行ってきます。日本と同じ自然を崇拝するフィンランドの文化を体感し、オーロラや本物のサンタクロース、そしてフィンランド原産のクリスタルと出会って来たいとも思います。
ブログで写真とともに記録の意味も込めて、情報をお伝えしたいと思います。
フィンランド、オランダの旅へアクリスの菅原さんと今後のワークの下見を兼ねて行ってきます。日本と同じ自然を崇拝するフィンランドの文化を体感し、オーロラや本物のサンタクロース、そしてフィンランド原産のクリスタルと出会って来たいとも思います。
ブログで写真とともに記録の意味も込めて、情報をお伝えしたいと思います。
わ~いいな~
いってらっしゃ~い!!
ツアー楽しみにしてるお
何だ、フィンランドも入ってるんだったら行ったのに。オランダだけって聞いてたのに。と言っても、今月は忙しすぎてちょっと無理だったか。
情報楽しみだ。
>yodareちゃん
こんばんは。無事に帰ってきました。ツアーも企画したいと思います。
>カギさん
ごめんごめん。オランダだけの予定だったんだけど、2フライト分がついてきたのでフィンランドも急遽行くことにしたんです。
また情報シェアしますね。