Enjoy Now

オーロラ in Rovaniemi

オーロラ

フィンランドのロヴァニエミ最後の夜10月19日の深夜に人生初のオーロラを見ることができました。それまでフィンランドは曇っていたり雨や雪が降ったりで天気はイマイチだったんですが、最後の夜だけ星が見え、そして晴れました。これはオーロラが見れるかなと思い、オーロラ予報をチェックしたところ、もう少し北に行かなければ見えないかもしれないことが分かり、仕方が無いなとあまり期待せずにホテルのバーで飲んでいました。

ちょうどホテルの夜勤の方がホテルに到着した時、その方がオーロラが見えているかもしれないと言って、外をチェックしてきてくれました。そしたら、見事にオーロラが出ていて、急いで外に出てオーロラの状況を説明してくれました。

色はグリーンで最初は淡い感じで本当にカーテンのようでしたが、徐々に大きく範囲が広がり色も濃くなってきました。そして満点の星空で、ちょうど北斗七星にオーロラがかぶっていました。

オーロラを見た瞬間、やっぱり全てはうまくなるようになっているということを実感しました。期待せずにリリースすることで現実化が起こるということも再認識できました。

写真はオーロラがまるで鳥のような、鳳凰のような形になったところです。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

「オーロラ in Rovaniemi」への6件のフィードバック

  1. 素晴らしい一夜でしたね。
    おめでとうございます。
    オーロラは地球のオーラみたいですね。
    一度見てみたいものです。

  2. 富さん、お久しぶりです!ヨガ娘・カオリです。オーロラ、きれい!!!素敵!!カナダでオーロラを見てきた会社のおじさんも、一度は見に行きなさいといっていました。うんうん。
    絶対、行きたいですね♪

  3. 写真ででもオーロラを拝見できて感激です。
    鳳凰にも見えるし龍にも見えますね。
    それから、ブログで、富さんがオーロラを待っているとき「期待せずに待っていました」という文章から、リリースすることの大切さを教えていただきました、ありがとうございます!

  4. 遅くなりましたが、皆様コメントありがとうございます。確かにオーロラは感動でした。今でも鮮明に浮かびます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP