Enjoy Now

サンタ村にて

ロヴァニエミのサンタクロース村にて。

本当に寒いの一言です。でも、ここで会ったフィンランドの友人ユハによるとまだ暖かいとのこと。やはり現地人はすごいですね。

ここで募集。この寒さを使った何か実験をしたいと思いますが、もし何か試してほしいことがあったらコメントください。
ちなみに、バナナを外に出す実験は既に検証済みで、シャボン玉実験をこれから行います。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

最新情報

AIを活用し表現活動をしたい方に向けた創造力の本質~AIの基礎から実践までお伝えするワークショップ

LINEで限定動画配信中

ワールドブルーのLINEにご登録頂くと、メンバー限定動画、「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画を専用サイトでご覧頂けます。また、LINEからオリジナルマンダラをお送りしております。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にも、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

 
 

 

 

「サンタ村にて」への4件のフィードバック

  1. こんにちは。
    とみさんのビデオ、毎日の楽しみになってきました。とても行きたい旅(場所もワークも)だったので、特に楽しみです。
    実験というか質問です。
    外で飲み物は飲めますか?魔法瓶で持ち歩けば、大丈夫なのかな。
    今後も、お知らせ楽しみにしています。
    ところで、最近は夢について考える癖がついてきました。以前どなたかのコメントで「行ってきます」と言って眠られる方がおられ、本当にそう思って寝ると夢が見られる事に驚いています。
    夢の内容は、知り合いが日替わりで出てきて、いろいろな、昔のことを思い出しています。
    夢で過ごす雰囲気は独特で、日中に思い出すことも楽しみのひとつになってきました。

  2. > りょうこさん
    コメントありがとうございます。今フィンランドで様々なワークを行っています。
    やはり今まで体が体験したことがないことは、大きな刺激になります。
    ビデオも楽しみにしていてくださいね。
    外はとても寒いですが、水がすぐに凍る事は無いので普通に飲めます。
    ただ、長時間持ち歩いていると少しづつ凍ってくると思います。これは改めて
    実験してみますね。夢も昔の夢を見るという人が増えてきていますね。夢日記を
    つけてみてくださいね。

  3.  こんばんは。
     普通は動画が見られるんですか、いいなぁ・・・。
     そちらは、日本との時差は、何時間ですか?
     実験ですが、糸電話って、できますか?
     糸も凍りついたら、話できなくなるんでしょうかねぇ?
     風船は、すぐ割れますか? 長持ちしますか?
     なんか、科学の実験みたいですが、提案してみました。
     

  4. > むめさん
    こんばんは。コメントありがとうございます。無事にフィンランドから帰ってきました。時差は7時間でした。
    糸電話と風船の実験、やりたかったのですが時間が無くてやれずじまいでした。
    是非次回検証したいと思います。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP