Enjoy Now

オースナヴァラの丘にて


※多少動画が揺れている部分がありますが、ご了承ください。

動画の最初の方(20秒辺り)にダイアモンドダストが少しですが映っていましたね。空気中をキラキラとした凍った水蒸気が舞っています。

この地域の人は、雪が積もっていても平気で自転車に乗ります。しかも山道専門の自転車ではなくて、カジュアルな自転車も多く見ます。と言うのも積もっている雪の状態は滑りやすい雪ではなくて、水気を含んでいないキュッキュとしたような片栗粉のような踏み心地なんです。気温が高くならずに解けないためのようです。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

オンラインサロン AWAKENINGS

意識を拡大させ、今この瞬間をワクワク生きるためのオンラインサロン「AWAKENINGS」プレミアムワークショップ動画やサウンドライブラリーを自由にご利用頂き、毎月行うオンラインワークショップにご参加いただけます。

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP