アムステルダム散策

NEC_0010.jpg自由時間を使ってアムステルダムの散策に行きました。路面電車トラムを使ってハイネケンビール工場の見学に行きました。工場跡地を使ったアトラクション施設で本場のハイネケンビールも楽しめました。
そして、このブログをキッカケで知り合ったアムステルダムでセラピストをされてる千晶さんにアムステルダムのクリスタルショップに行きました。アゼルバイジャンや地元オランダのスピリチュアルな人と出会いました。いろんな話ができ楽しかったです。その後千晶さんにスピリチュアルショップを案内してもらいました。とてもたくさんのグッズがあり驚きました。千晶さんとはここでわかれ、チューリップなどの花がたくさん並ぶマーケットへ行きました。夜はオランダ料理を堪能し一日が終わりました。アムステルダムを満喫できた一日になりました。写真はハイネケン工場の中のハイネケンのビンで作られた壁です。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

画像をアップロード

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。
様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

画像をアップロード

アウェイクニングプログラム

シャーマニズムの秘儀シャーマニックリチュアルを体験し、創造の源を知って生きるためのクイックプログラム「アウェイクニングプログラム」
現在、オンラインコースを開催中。メンバー募集中です。

画像をアップロード

ワールドブルー公式ライン

ワールドブルーのLINEアカウントでは、トミーによる「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画やオリジナルマンダラを随時お送りしております。QRコードや登録ボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にもオリジナルマンダラをお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

アムステルダム散策” に対して1件のコメントがあります。

  1. ?碧?エンジン恷?m晒SEO??Search Engine Optimization??を岷?Uしたものである、?g?H、?碧?エンジン??貨より?m俳だと房う、?碧?エンジン恷?m晒は?碧?エンジンに恷も?m俳な侘でサイトを???Bすること、?碧?エンジン??貨と冱いで返粁を?xばないことも根めて、?碧?スパムに??輝します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

ダム広場