ジープ島:ミスティック&ヒーリングツアーワーク 2010年2月開催

ジープ島:ミスティック&ヒーリングツアー

2010年2月21日(日)~26日(金)

グアムからすぐの不思議な島。ミクロネシアの海に浮かぶ360度の海と天空が広がり、時間も空間も忘れてしまう島「ジープ島」で心と体を癒し、イルカ達と触れ合い遊び心を思い出す旅を企画しました。

このツアーでは,時間と空間を越えて私達が本来持っているオリジナルの部分に触れ,私たちの意識の中に保存されている叡智を思い出し、生きている喜びを知ること,そして心と体の浄化をテーマに神秘の島「ジープ島」でイルカと触れ合います。

私達はどんな存在なんだろう。何のために地球に来ているんだろう。そんな疑問は誰もが持ち様々な形で探求していると思います。多くの文化で愛されているイルカ達は私たちに、その答えのヒントを伝えてくれるでしょう。

イルカ達と触れ合うことで、自分を知る力、信頼する力、そして自分の中に眠っている本質のヴィジョンや遊び心を思い出し、本来の自分の姿が見えてきます。
イルカ達の意識は夢の領域にも作用してきます。明晰夢になったり、夢の中でイルカ達と泳ぐようになったり・・・

イルカはアトランティスの叡智のデータをダウンロードしている存在であると言われています。ジープ島の神秘的で静かな空間で心身を癒し、イルカ達と一緒に触れ合うことができるこの機会に、今この瞬間をエンジョイできる証を見付けましょう♪

ジープ島ツアーワークの詳細とお申し込みは下記アクリスのページをご参照ください。

http://www.acrys.jp/acrystour.html

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

画像をアップロード

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。
様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

画像をアップロード

時空を旅する
シャーマニックリトリート inアムステルダム&バルセロナ

2020/6/12-20の日程で、アムステルダム&バルセロナにて開催。日本では体験できないシャーマニックリチュアルを行い、意識の拡大、創造力の活性化を意図したリトリート。ヨーロッパの旅を楽しみながら、意識の世界も旅します。メンバー募集中。募集締め切り2月末まで。

画像をアップロード

ワールドブルー公式ライン

ワールドブルーのLINEアカウントでは、トミーによる「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画やオリジナルマンダラを随時お送りしております。QRコードや登録ボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にもオリジナルマンダラをお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください