ジープ島:ミスティック&ヒーリングツアーワーク 2010年2月開催

ジープ島:ミスティック&ヒーリングツアー

2010年2月21日(日)~26日(金)

グアムからすぐの不思議な島。ミクロネシアの海に浮かぶ360度の海と天空が広がり、時間も空間も忘れてしまう島「ジープ島」で心と体を癒し、イルカ達と触れ合い遊び心を思い出す旅を企画しました。

このツアーでは,時間と空間を越えて私達が本来持っているオリジナルの部分に触れ,私たちの意識の中に保存されている叡智を思い出し、生きている喜びを知ること,そして心と体の浄化をテーマに神秘の島「ジープ島」でイルカと触れ合います。

私達はどんな存在なんだろう。何のために地球に来ているんだろう。そんな疑問は誰もが持ち様々な形で探求していると思います。多くの文化で愛されているイルカ達は私たちに、その答えのヒントを伝えてくれるでしょう。

イルカ達と触れ合うことで、自分を知る力、信頼する力、そして自分の中に眠っている本質のヴィジョンや遊び心を思い出し、本来の自分の姿が見えてきます。
イルカ達の意識は夢の領域にも作用してきます。明晰夢になったり、夢の中でイルカ達と泳ぐようになったり・・・

イルカはアトランティスの叡智のデータをダウンロードしている存在であると言われています。ジープ島の神秘的で静かな空間で心身を癒し、イルカ達と一緒に触れ合うことができるこの機会に、今この瞬間をエンジョイできる証を見付けましょう♪

ジープ島ツアーワークの詳細とお申し込みは下記アクリスのページをご参照ください。

http://www.acrys.jp/acrystour.html

Follow me!

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください