Enjoy Now

ラフティング

f50940a7.jpgデュランゴにはアニマス川がありラフティングが名物ということで初めて体験しました。リラックス&エキサイティングという感じでした。一緒に乗った親子の母親が日本人でしかも品川出身とのことで面白い縁がまたありました。お昼に行ったレストランでも担当してくれたウェイトレスさんも大阪に二年いたとのことで。昨日から日本絡みの縁が続いています。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

「ラフティング」への2件のフィードバック

  1. やぼな突っ込みで申し訳ありませんが、
    >昨日から日本絡みの縁
    何があったんでしょうか。
    いよいよConference始まったんですね。
    ブログには書けない事(秘密の儀式とか!!)があるんでしょうが、少~しエッセンスとか教えていただけないですかねぇ。

  2. >パオパオさん
    コメントありがとうございます。今回の旅では行く先々で日本絡みの縁がありました。
    Durangoに着いた時、日本に縁がある方がホテルまで送ってくれたり。ブログで書いた縁もありましたし、最終日のレストランではウェイトレスさんに日本語で話しかけられました。でも強烈なのはラフティングの親子との出会いですね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP