メサベルデ1 3件のコメント / The Knowing Conference 2007 / By 富 一弘 / 2007年6月26日 カンファレンスが終わりアメリカ滞在も最終日。今日はパワースポットのメサベルデに行ってきました。ユート、ホピと呼ばれるネイティブアメリカンが住んでいた居住区で、その景色には圧倒されました。写真は遠くに居住区を望む崖からの景色。 Post Views: 343 にほんブログ村 最新情報 10/1(日)13:30-20:30 1DAY明晰夢ワークショップ ドリームヨガとシャーマニズムの視点から明晰夢を解説し、実践するための実践型夢見ワークショップ。 LINEで限定動画配信中ワールドブルーのLINEにご登録頂くと、メンバー限定動画、「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画を専用サイトでご覧頂けます。また、LINEからオリジナルマンダラをお送りしております。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にも、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。 ENJOY NOW CLUBENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。 ウェビナー&オンラインワークショップ FacebookXHatenaPocketCopy
カギ 2007年6月26日 5:58 PM 確か3日位前、ゲリーさんが夢に出て来ました。ゲリーさんが夢に出て来たのは初めてです。調度カンファレンスだったのですね。その夢も、ゲリーさんの合宿に皆で行く夢でした。 返信
どいけん 2007年6月26日 8:44 PM 私も一昨日の夢で始まりの瞬間というか、みんなオリジナルの尊い魂意識で、始まりの瞬間(=創造主)は私達のことを意図して気づかないようにしているというのを感じ、夢の中で笑っていました。寝る前にアトランティスの叡智を読んだのが出てきたのかな。まぁ時差を考えるとカンファレンスに参加していたのかもしれない(笑) 返信
とみ 2007年6月29日 1:26 PM >カギさん コメントありがとうです。ゲリーとは夢や離脱先で会うことがよくありますが、結局そういうことだということを伝えてくれているように感じています。あえてゲリーに確認する必要性は無いんだなというのが最近気付いたことです。 >ドイケンさん コメントありがとうです。結局、私達の魂意識が始まりの瞬間であり、雛形ということなんですよね。 返信
確か3日位前、ゲリーさんが夢に出て来ました。ゲリーさんが夢に出て来たのは初めてです。調度カンファレンスだったのですね。その夢も、ゲリーさんの合宿に皆で行く夢でした。
私も一昨日の夢で始まりの瞬間というか、みんなオリジナルの尊い魂意識で、始まりの瞬間(=創造主)は私達のことを意図して気づかないようにしているというのを感じ、夢の中で笑っていました。寝る前にアトランティスの叡智を読んだのが出てきたのかな。まぁ時差を考えるとカンファレンスに参加していたのかもしれない(笑)
>カギさん
コメントありがとうです。ゲリーとは夢や離脱先で会うことがよくありますが、結局そういうことだということを伝えてくれているように感じています。あえてゲリーに確認する必要性は無いんだなというのが最近気付いたことです。
>ドイケンさん
コメントありがとうです。結局、私達の魂意識が始まりの瞬間であり、雛形ということなんですよね。