Enjoy Now

メサベルデ1

00f9508b.jpgカンファレンスが終わりアメリカ滞在も最終日。今日はパワースポットのメサベルデに行ってきました。ユート、ホピと呼ばれるネイティブアメリカンが住んでいた居住区で、その景色には圧倒されました。写真は遠くに居住区を望む崖からの景色。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

最新情報

AIを活用し表現活動をしたい方に向けた創造力の本質~AIの基礎から実践までお伝えするワークショップ

LINEで限定動画配信中

ワールドブルーのLINEにご登録頂くと、メンバー限定動画、「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画を専用サイトでご覧頂けます。また、LINEからオリジナルマンダラをお送りしております。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にも、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

 
 

 

 

「メサベルデ1」への3件のフィードバック

  1. 確か3日位前、ゲリーさんが夢に出て来ました。ゲリーさんが夢に出て来たのは初めてです。調度カンファレンスだったのですね。その夢も、ゲリーさんの合宿に皆で行く夢でした。

  2. 私も一昨日の夢で始まりの瞬間というか、みんなオリジナルの尊い魂意識で、始まりの瞬間(=創造主)は私達のことを意図して気づかないようにしているというのを感じ、夢の中で笑っていました。寝る前にアトランティスの叡智を読んだのが出てきたのかな。まぁ時差を考えるとカンファレンスに参加していたのかもしれない(笑)

  3. >カギさん
    コメントありがとうです。ゲリーとは夢や離脱先で会うことがよくありますが、結局そういうことだということを伝えてくれているように感じています。あえてゲリーに確認する必要性は無いんだなというのが最近気付いたことです。
    >ドイケンさん
    コメントありがとうです。結局、私達の魂意識が始まりの瞬間であり、雛形ということなんですよね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP