Enjoy Now

Crystal Quest in Finland クリスタル採掘体験&クリスタルワーク

フィンランドでクリスタルを採掘するワークショップが決定しましたので、いち早くお伝えさせていただきます。

CRYSTAL QUEST in Finland
~古の叡智と繋がる~

2009年11月11日(水)~11月18日(水)

たくさんの森や湖に囲まれているフィンランド。フィンランドは日本と似ていて人々は自然を崇拝し自然と共に生きています。ラップランドと呼ばれる北極圏の大地。11月のラップランドは、極夜(太陽が昇らない現象)に向けた月で、オーロラがよく見られる時期。そんなラップランドで今回「Crystal Quest In Finland 古の叡智と繋がる」をテーマに実際にアメシスト鉱山でのアメシスト採掘体験、そしてシャーマンの儀式やリーディングを体験し、クリスタルを活用し自分の中にある叡智と繋がるワークツアーを企画しました。

クリスタルは昔のハードディスク、記憶保存装置と言われています。クリスタルには古からの様々な情報が保存されていて、今こうしている時でさえ無意識的にも意識的にもクリスタルの情報はこの地球で交流をしています。クリスタルの叡智に繋がる事で、自分自身の中にある本質の部分を思い出す事ができるでしょう。

11月のフィンランドで、クリスタルや自分の本質と繋がるためのワークをメインに、現実化や夢を使ったドリームワークなどを予定しています。ラップランドの自然と繋がり、自然のエレメント達からの恩恵を受けることで、本当の自分の姿を見る事ができるでしょう。

フィンランドは美しく夢のある国だと感じています。人々は静かで、デザインも繊細。食事も美味しく、そしてサウナが最高です。サウナは一種の瞑想のようなもの。きっとフィンランドの人々は生まれながら瞑想をしているようなものなので、そんなエネルギーもフィンランドは持っているんじゃないかなと思います。

旅はフィンランドの玄関ヘルシンキから始まります。2日ほどヘルシンキに滞在し映画「かもめ食堂」の舞台を散策したり、まずはフィンランドの雰囲気を感じてください。その後、北極圏ラップランドのサンタクロースの村で有名なロヴァニエミという街に行きラップランドの森、オーロラなど大自然を体感します。 アメシスト鉱山は、更に北上しルオストと言う北極圏に位置しています。

クリスタルと繋がり、自分の中に眠る叡智をフィンランドで発見しませんか。一緒にフィンランドをエンジョイしましょう。

フィンランドでのワークショップについての詳細&申し込みは準備が出来次第、アクリスでご案内します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

最新情報

AIを活用し表現活動をしたい方に向けた創造力の本質~AIの基礎から実践までお伝えするワークショップ

LINEで限定動画配信中

ワールドブルーのLINEにご登録頂くと、メンバー限定動画、「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画を専用サイトでご覧頂けます。また、LINEからオリジナルマンダラをお送りしております。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にも、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

 
 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP