Enjoy Now

8/20 イブニングワーク「現実化を日常に」

8月20日(木)にワールドブルーにてイブニングワークショップ「現実化を日常に」を追加開催します。

現実化(Manifestation)とは自分のヴィジョンを現実に起こすこと。本来の私たちは欲しい時に欲しいモノや状況を現実に手にすることができます。それはまるで魔法のようでもありますが、実は魔法ではなく自然なことです。私たちの中にある抑圧した想いや創造性、思い込みや思考パターンにより、いつまで経っても現実化しないか、現実化するまでに時間が大幅に掛かってしまいます。

今回のイブニングワークでは、「現実化を日常に」をテーマに、現実化についての説明させていただき、日常に応用できる現実化のテクニックをご紹介&実際に行うワークショップを予定しております。ワーク後はアーユルヴェーダに基づいた薬膳料理を提供するインド&バングラデッシュ料理のマハバーラトさんにて懇親会を予定しております。この日のためだけに、特別料理を作ってもらいます。懇親会ご参加の方はお昼は軽めでご参加ください。

詳細とお申し込みはこちらから。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP