Enjoy Now

9/23 「バイロケーションワークショップ1dayワーク」

9月23日(祝・水)にワールドブルーにて1dayワークショップ「はじめてのバイロケーション」を開催します。午前10時~午後6時30分頃までで、定員は4名様となります。現在、残席1名様となっております。

バイロケーション(Bilocation)とは2つの場所(時空間)に同時に自分の意識を置くという意味になります。英語のBiはダブルを意味し、Locationは場所を意味しています。このバイロケーションは人間が持つ潜在的なサイキック能力であり、誰もが活用することができる能力です。バイロケーションは古より神秘家、聖者、宗教家、ヨガのマスターやシャーマン等によって活用されてきました。

バイロケーションと認識されている能力の概念は様々ですが、結局は2ヶ所に同時に自分自身の意識が存在することを指します。ここで行うバイロケーションは、リモートビューイング(RV)、明晰夢(Lucid Dream)、体外離脱(Out of Body Expericence)、そしてバイロケーションを超えたところにあるアストラルプロジェクション(Astral Projection:日本語ですと幽体離脱になりますね。)にフォーカスを当てて基本的なトレーニングを行います。

ワーク後はアーユルヴェーダに基づいた薬膳料理を提供するインド&バングラデッシュ料理のマハバーラトさんにて懇親会を予定しております。この日のためだけに、特別料理を作ってもらいます。

詳細とお申し込みは→https://www.w-blue.com/workshop/bilocation.php

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

最新情報

AIを活用し表現活動をしたい方に向けた創造力の本質~AIの基礎から実践までお伝えするワークショップ

LINEで限定動画配信中

ワールドブルーのLINEにご登録頂くと、メンバー限定動画、「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画を専用サイトでご覧頂けます。また、LINEからオリジナルマンダラをお送りしております。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にも、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

 
 

 

 

「9/23 「バイロケーションワークショップ1dayワーク」」への5件のフィードバック

  1. トミーさん、こんにちは。
    メールのほう、ご連絡&ご説明有難うございましたm(__)m
    根菜断ちして準備します(^_^)v
    23日楽しみにしてます

  2. > タマさん
    コメントありがとうございます。23日楽しみにしています。
    根菜断ちは無理はせず出来る範囲で。意識的にすることがコツですね。

  3. 今回、参加させてもらいましたが童心に帰っているようで楽しかったしパワフルでした。
    今までのワークと違い、発想の切り替えといいますか、不思議な感覚です。
    是非、次回も参加したいです。
    細かなサポートありがとうございました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP