Enjoy Now

プレイフルライフ in 八景島 イルカと泳ぐワーク 残り1名

来週末の9月26日(土)27日(日)の一泊二日で行うイルカと触れ合うワークショップ「プレイフルライフ in 八景島」ですが、キャンセルが出たため現在1名様募集しております。ご興味のある方はまだ間に合います。今回はめったに泳ぐことができないシロイルカ(ベルーガ)と泳ぎます。夜は明晰夢や幽体離脱のトライアルワーク、翌日は傷付かずに日々をエンジョイするためのワークなどを予定しております。ご興味のある方は、アクリスまでお問い合わせください。多数の場合は先着順になることをご了承ください。

プレイフルライフ in 八景島

~イルカと触れ合い喜びを日常に~

2009年9月26日(土)~9月27日(日)

「プレイフルライフ」というテーマで八景島シーパラダイスにて1泊2日のイルカと触れ合うワークショップを企画しました。

このワークショップでは、実際にイルカ達と触れ合うプログラムに参加します。イルカ達と触れ合うプログラムの他に、アトラクションを使ったワーク、イルカ達と一緒に触れ合った時の遊び心や喜びの感覚を日常に統合するためのワークショップを予定しています。

最近、子供のような気持ちで遊んでいますか?イルカ達との触れ合いを通して、今この瞬間、遊び心・無邪気さを取り戻すワークを予定しています。

★★★ 予定しているワーク&エクササイズ
●イルカ達とのふれあい・・・・イルカ達と遊び、無邪気さのフィーリング、葛藤が無い状態を思い出します。
●怖れを手放し意識を拡大させるワーク・・・・八景島の名物アトラクションを使って意識を拡大させるワークを行います。
●ドリーム&幽体離脱トライアルワーク…この次元だけではなく、他の次元も遊び場に♪
●無邪気さ&喜びへと繋げるサウンドワーク…特殊なオリジナルサウンドを使って無邪気さ&喜びへとつなげます。

イルカとのふれあいを通して遊び心や無邪気さを日常に取り戻しましょう。

このワークショップについての詳細&お申し込みはアクリスまで。
イルカと泳げる人数に限りがあるため、お申し込みはお早めに。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

最新情報

AIを活用し表現活動をしたい方に向けた創造力の本質~AIの基礎から実践までお伝えするワークショップ

LINEで限定動画配信中

ワールドブルーのLINEにご登録頂くと、メンバー限定動画、「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画を専用サイトでご覧頂けます。また、LINEからオリジナルマンダラをお送りしております。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にも、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

 
 

 

 

「プレイフルライフ in 八景島 イルカと泳ぐワーク 残り1名」への3件のフィードバック

  1. キノピー

    こんにちは
    26、27はよろしくお願いします。
    子供の頃からアトラクション苦手で、乗る度にアザが出来たり、フラフラになってました
    乗り物もワークの一環なのですね
    どうなるやらです・・・

  2. > キノピー
    こんにちは。こちらこそ、よろしくね。
    アトラクションのスペシャルなワークも用意しています。
    でも、無理はしないようにね。あくまでもオプションなので。
    まずは、イルカとの触れ合いを楽しもうね。

  3. キノピー、トミーさん
    今回参加出来ず、
    面目ない(>_<)。 キノピー、トミーさんにピッタリ張り付いていれば大丈夫(笑)。 充分楽しんで来てね! 私、仕事ですが。 また感想聞かせてね!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP