アウェイクニング2期リチュアルの旅から無事帰国

13012863_10207921360024601_2854651719957877730_n

久しぶりの更新になりました。まずは、熊本県を中心に九州地方で地震により大きな被害が出たことに、心からお見舞いを申し上げます。被災して避難されている方々には、お見舞い申し上げますとともに、不幸にも亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。

 

アウェイクニングプログラム2期の最終ステージであるシャーマニックリチュアルからの旅から先日無事に戻ってきました。無事にメンバー4名が創造の源やこの世界のシステムの源に触れることができ、ほっとしています。あの体験は言葉ではなかなか表現することが難しかったり、どのように日常で統合していくかがこれからのテーマになってきます。これからのメンバーの人生が楽しみなところです。また、2期メンバーの体験報告会を5月中に開催させていただきたいと思っています。詳細が決まり次第ご案内します。

 

帰国して1週間ちょっとが過ぎましたが、個人的にもまだリチュアルの影響もあり心身のバランスをとりながら、ゆっくりさせていただいております。そのため、ホームページやブログなどの更新が滞ってしまっておりますが、ご了承ください。GW明け頃から様々な企画をご案内させていただきたいと思います。さしあたり、現在、僕の妹がネイルサロンをワールドブルー内で近日スタートすべく現在準備しております。名前は「ネイルサロン925」に決定しました。こちらも改めてご案内させていただきますね。

 

アウェイクニングプログラム第四期開催決定!

アウェイクニングプログラム第4期の募集も開始しました。4期は8月6日(土)スタート予定です。説明会や体験報告会も予定が決まり次第開催していきますので、本当に自分の力で自分を知りたいというパッションのある方のご参加お待ちしています。詳細は下記のリンクをご覧ください。

top_awake

Follow me!

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。