ありがとうございました in 2010

2010年ももうすぐ終わり、2011年になりますね。2010年は皆様いかがでしたでしょうか?今年も皆様には大変お世話になり、本当にありがとうございました。

今年はゲリーボーネル氏との一緒に開発したリモートビューイングワークショップがいよいよスタートすることができ、僕にとっては大きなステップになりました。多くの方にご参加いただき本当に感謝です。来年は、アドバンスクラスも行いたいと計画していますし、本年同様、東京以外でも様々なワークショップを行いたいです。来年も多くの人との出会いを楽しみにしています。

今年はブログの更新頻度が若干少なかったのですが、来年はいろんな情報をブログで、もっとお伝えできればと思っています。

それでは、みなさま、よいお年を♪

トミー

▼1月のワークショップのお知らせ
2Daysワークショップ「リモートビューイングワークショップ」 in 東京
ゲリーボーネル氏と一緒に開発したゲリーボーネルジャパン公認プログラム。
バイロケーションを体感し、意識を拡大すると共に、多次元的な自分を知ったり、思考パターンや葛藤のリリース、現実化などに役立つ体感型ワークショップです。
意識的なタイムトラベルを体感します。体外離脱に興味ある方にもおすすめのプログラムです。
日程・時間:1月29日(土)30日(日)
ワーク:両日とも11時~18時
料金:48,000円(税込)
会場:ワールドブルースタジオ。
詳細とお申し込み:http://www.w-blue.com/workshop/bilocation1.php

Follow me!

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

ありがとうございました in 2010” に対して1件のコメントがあります。

  1. 島民mitsuru より:

    昨年はトミさんを通じて、自分の人生にたくさんの喜びを見出すことができました。トミさん主催のワークショップでは忘れられない魅力的な方々との出逢いがたくさんあり、私にとって貴重なグレースでした。
    Everythig goes for the best♪2011年も、人生のプロセスを信頼していきます。どうもありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください