8月18日に想うこと

8月18日は愛妻エリーの誕生日でした。家族で「食べる温泉」と僕は呼んでいますが天香回味の薬膳鍋でお祝いをしてきました。

育児前は一緒にワールドブルーで活動し、娘が生まれてからは育児ライフとなっていますが、エリーにはいつも様々な場面で支えてもらっています。アウェイクニングプログラム等のメンバーのサポートや、ワークショップの構築なども影で今でも行なってもらっています。僕も育児はなるべく積極的に関わりたいと思いますが、そうはいっても、やはり母親の力は子育てには非常に大切だと日々感じています。エリーのお陰で娘もスクスクと大きくなってきました。

エリー、いつも本当にありがとう。これからも家族で支えあいながらお互いにエンジョイしていけたらと思います。

 

そして、今日は愛する街の一つバルセロナで悲しい事件が起こってしまいました。犠牲になられた方々、深い悲しみを体験された方々に心から祈りを捧げます。バルセロナの知り合いは、まさに現場にその時にいたそうで大変な想いをしたそうですが、無事だったとの連絡が入りました。

今の時代、どこで何が起こっても不思議ではないし、今回のような事件以外にも世知辛いニュースが日々飛び交っていますが、世界情勢や社会の出来事には、大きな集合意識の思惑や操作などが関わっているので、決して戦ったり、無理に哀れにならないことが大切だと個人的に感じています。

どんなことが周りで起こっても、まず大事にしたいのは自分自身の健やかさ。創造の源の視点で見ると、全ては自分が創造している世界。様々な出来事を体験することで、本来の自分を知る事ができます。

この意味でまずは自分の内側の平安を意図し、日々の生活を意識的に生きていく事で、本当の自分を知り、意図した世界を体験、創造することができると感じています。

 

★ワールドブルーでは様々なテーマでワークショップやオンラインセミナーを開催しています。
ワールドブルーのワークショップ

アウェイニングプログラム メンバー募集中 2019年6月1日(土)スタート予定

シャーマニズムに基づき、約半年で準備を行い海外にてシャーマニックリチュアルを体験し、森羅万象が始まる瞬間である「創造の源」や多次元的な世界を体感し完全に腑に落とし自己覚醒のためのクイックプログラム「アウェイクニングプログラム」。本当の自分の正体を知りたい方、この世界の仕組みを腑に落としたい方、そろそろ能力の人生から「どう生きるか?」の人生にしたい方、自分探しの旅をそろそろ止めて本当の人生を生きたい方のご参加お待ちしています。通学、通信、自己認識のみに特化したセルフディスカバリーコース、プライベートコースをご用意しております。

期間:2019年6月1日(土)スタート予定:10セクション(8日ヶ月)
募集人数:6名(催行人数3名) 参加者集まり次第スタート。
詳細:http://www.awakening-program.com

アウェイクニングプログラム

動画コーナー

アウェイクニングプログラム

ワールドブルーアウェイクニングプログラムに関する動画です。参加メンバーのシャーマニックリチュアル体験談やプログラムガイダンス等の動画を紹介しています。

ワールドブルーチャンネル

ワールドブルーチャンネルは毎回様々なロケーションやテーマでワールドブルーのトミーやエリーがお送りするシュールな動画ニュースです。 毎回お馴染みのお葉書コーナーもあります。
 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

画像をアップロード

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。
様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

画像をアップロード

時空を旅する
シャーマニックリトリート inアムステルダム&バルセロナ

2020/6/12-20の日程で、アムステルダム&バルセロナにて開催。日本では体験できないシャーマニックリチュアルを行い、意識の拡大、創造力の活性化を意図したリトリート。ヨーロッパの旅を楽しみながら、意識の世界も旅します。メンバー募集中。募集締め切り2月末まで。

画像をアップロード

ワールドブルー公式ライン

ワールドブルーのLINEアカウントでは、トミーによる「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画やオリジナルマンダラを随時お送りしております。QRコードや登録ボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にもオリジナルマンダラをお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。