Enjoy Now

無限の可能性にフォーカスするポイント

私たちは日常の中で、しばしば自分自身を疑い、限界を感じることがあります。

しかし、本当に私たちの能力は限られているのでしょうか?

私たちが持つ可能性は、実は無限大であることを忘れがちです。

このブログでは、自分自身の中に潜む無限の可能性に気づき、それを引き出すための考え方をお伝えします。

 

私たちの中にある無限の可能性

私たち一人ひとりの中には、計り知れない力が眠っています。

日々の生活の中で、その力を最大限に引き出すためには、まず自分自身と深く向き合うことが大切です。

自分の中にある本質的なワクワクと、生き残りのためのビクビク、この二つの感情を理解し、本質的なワクワクを追求する生き方を心がけましょう。

ビクビクな感情は、私たちを安全な場所に留めておくためのエゴの本能です。

しかし、それに縛られていると、新しいことへのチャレンジや変化を恐れ、過去へと戻っていきます。

逆に、本質的なワクワクすることに集中し、それを追求することで、自分自身の可能性を広げ、より豊かな人生を手に入れることができます。

自分の中にあるワクワクを見つけ出し、それに従って行動することで、私たちは自分自身の限界を超え、新しい世界へと踏み出すことができます。

それは、自分自身の人生において本当に価値あることに焦点を当て、自分の本質に沿った生き方をすることです。

 

無限の可能性を活性化させる方法

では、具体的にどうすれば自分の中に眠る無限の可能性に気づき、それを引き出すことができるのでしょうか。

その一つの方法として、日々の生活の中で体を意識的に動かすことが挙げられます。

例えば、呼吸を意識的に行う、軽いストレッチやエクササイズをするなど、体を動かすことで、体も心もリフレッシュされ、新しいアイデアやインスピレーションが湧き上がってきます。

自分自身と深く向き合い、ワクワクすることに意識を向けることで、私たちは自分の持つ無限の可能性に気づき、それを最大限に引き出すことができます。

 

自分の中に眠る無限の力を信じ、それを生かす生き方をしてみませんか?

自分自身の力を信じ、新しい一歩を踏み出してみましょう。

 

2月24日(土)13時~「アカシックドリームジャーナリング」ワークショップを開催!

夢の中に隠されたメッセージを解き明かし、自己の本質へと繋げたい方へ。

私たちは日々、夢を見ますが、それらは単なる想像の産物ではありません。それは、私たちの本質と深く繋がり、アカシックレコードからの大切なメッセージを運んでくるのです。このメッセージを探求し、日常生活に役立てたいと考えている方のためにワークショップを企画しました。それが、「アカシックドリームジャーナリング」ワークショップです。

このオンラインワークショップでは、夢を通じて得られる情報をどのように解釈し、それを現実の生活でどう活かせるかを、「アカシックドリームジャーナル」を用いて学びます。アカシックレコードと繋がることで、夢からのメッセージを解読するスキルを磨き、自分自身の本質を深めることができるでしょう。

参加者の皆様には特別なプレゼントもご用意しています。夢とアカシックレコードを繋ぐためのドリームジャーナルガイドブックを、特典として差し上げます。このガイドブックは、あなたの夢の探求において貴重なリソースとなればと思います。

夢をただの夢で終わらせない。アカシックレコードリーディングと組み合わせ、その力を活用したい方は、是非この機会にご参加ください。あなたの内なる世界との深い繋がりを探り、日々の生活に新たなインスピレーションをもたらす旅を、一緒に始めましょう。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

最新情報

AIを活用し表現活動をしたい方に向けた創造力の本質~AIの基礎から実践までお伝えするワークショップ

LINEで限定動画配信中

ワールドブルーのLINEにご登録頂くと、メンバー限定動画、「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画を専用サイトでご覧頂けます。また、LINEからオリジナルマンダラをお送りしております。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にも、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

 
 

 

 

PAGE TOP